Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2007夏①

やって参りました、番組改変期。
この記事から新番組特集でいきます。
俺の主観を以て、独断と偏見で書くのであしからず。
 CODE-E 07/03(火)~ 26:43~27:13 メーテレ
  絵質-A 動画-A 声優-B 話-A テンポ・演出-A OP&ED曲-B

  OPに惚れた。どことなくR.O.Dを彷彿とさせる。
  絵質は割りと好み、動画としても悪くない。むしろ良い。
  声優は俺好みではないとはいえ、ミスチョイスは感じられない。
  話の方も良好、というか俺好みなだけか。
  2話以降も見続けていく。

 ケンコー全裸系水泳部 ウミショー07/03(火)~ 26:58~27:28 テレビ愛知
  絵質-B 動画-B 声優-A 話-B テンポ・演出-A OP&ED曲-B

  まず絵が少々好みではない。キライじゃないんだけどさ。
  動画としてはぼちぼち(?)
  声優はなかなかいい感じ。
  でもなぁ、普通(?)の学園物は苦手だったり。
  先輩はいい味出してると思うが、それだけしかないアニメというか。
  1話で切り捨て決定。余裕があったらニコニコで見るかも。

 ドージンワーク 07/03(火)~ 28:28~28:58 テレビ愛知
  絵質-A 動画-A 声優-A 話-B テンポ・演出-A OP&ED曲-B

  各評価を見ると優秀な作品。
  が、しかし、それは番組前半のお話。
  番組後半は正直いらないと思ってしまった。
  いやあの2人のFANとかならツボなんだろうけど、
  コレはねーよwwwと思わざるを得ない展開。
  これは切り捨て。たぶん動画サイトでも見ない。

 School Days 07/04(水)~ 27:28~27:58 テレビ愛知
  絵質-A 動画-? 声優-C 話-C テンポ・演出-? OP&ED曲-?

  サーセンwww見る気ありませんwww
  PCゲームから降りてきたアニメってのはどうも苦手。
  それが学園物で恋愛で泥沼だというからもう完全に拒否。
  声優陣は知らない人ばかりだし。
  切り捨てる以前の問題ですね。
さてさて、今回の4作品の内、生き残ったのはCODE-Eのみ。
残りの新番組は俺の中で生き残れるのか。
次回を適度に期待せずに待て。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


