Entries



-件のコメント

[C162]

ゼロはまだ放送してねぇよ。

シグルイ地上波じゃなかったような?
  • 2007-07-07
  • 投稿者 : 水貴
  • URL
  • 編集

[C161]

シグルイ
  • 2007-07-07
  • 投稿者 : 盆栽
  • URL
  • 編集

[C160]

ほースカイガールズ本命ですかぁ^-^

ゼロ使は特集しないんかいっ!
(あれ・・はじまるんだよね・・?だよね??)
  • 2007-07-07
  • 投稿者 : ばくちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2007夏②

さてさて、今期のアニメ特集第2弾です。
 ムシウタ 07/05(木)~ 24:00~24:30 WOWOW
  絵質-S 動画-A 声優-A 話-A(?) テンポ・演出-A OP&ED曲-A
  絵がツボりました。
  動きは別段いいわけでもないが、悪くない感じ。まだ図りかねる。
  声優は良い、っていうか管理局の白い魔王自重しれw(下手したらSいってる
  話は原作読んでないのでよく解らんが、今のところ面白そう。
  テンポ良し。
  OPEDともにカラオケで歌うような気がする。
  問題は地上波じゃないから動画サイト行くしかないことか。
  
 スカイガールズ 07/05(木)~ 25:28~25:58 テレビ愛知   
  絵質-S 動画-S 声優-SS 話-S テンポ・演出-A OP&ED曲-S
  今期の大本命な予感がする。
  まず絵がツボった。
  動画もOPの質を見れば一目瞭然。本編がOP並みだったらすげぇと思う。今後に期待。
  川澄綾子 後藤沙緒里 伊藤静 堀江由衣 谷山紀章 藤原啓治 白石涼子
  このキャスティングは俺をどうしたいんですか?www
  あれですか?最後まで見させる気ですか?www
  話の方向も好きなタイプ。設定もぶっ飛んでるのがいい。
  テンポや演出はまだ図りかねてるところ。
  OPはいい曲だと思う。カラオケで歌うだろうな。

 ななついろ★ドロップス 07/05(木)~ 27:40~28:10 CBC
  絵質-S 動画-? 声優-A 話-? テンポ・演出-? OP&ED曲-?
  最初見る気満々だったが、原作を先にやるべきだと思ってしまった。
  よってアニメは見ないでおこうと。
  でもOPEDは把握するんだけどな!

 ひぐらしのなく頃に解 07/05(木)~ 27:50~28:20 東海テレビ
  絵質-B 動画-? 声優-SS 話-C テンポ・演出-? OP&ED曲-?
  こわいのいやなのおおおおおおおおおおおおおおおおお。
  にしてもあれよな、相変わらず声優豪華だよな。
  見ないけどな。
ふうむ、今回はムシウタとスカイガールズが生き残った模様。
前回の記事と合わせ、3作品が生存。
残りは6作品くらいなので、半分以上来てるね。
どうなることやら。

3件のコメント

[C162]

ゼロはまだ放送してねぇよ。

シグルイ地上波じゃなかったような?
  • 2007-07-07
  • 投稿者 : 水貴
  • URL
  • 編集

[C161]

シグルイ
  • 2007-07-07
  • 投稿者 : 盆栽
  • URL
  • 編集

[C160]

ほースカイガールズ本命ですかぁ^-^

ゼロ使は特集しないんかいっ!
(あれ・・はじまるんだよね・・?だよね??)
  • 2007-07-07
  • 投稿者 : ばくちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


