Entries



-件のコメント

[C163]

ぉー確かに今期の評価ってのは逆かも・・・。
グレンラガンなんかもうあれだな。
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : 盆栽
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

さぁさぁやっと続きですよ!
でもって最終回ですよ!

ファイテンション☆スクール
 絵質-C 動画-? 声優-? 話-? テンポ・演出-? OP&ED曲-?
 放置1 カエレ。

はぴはぴクローバー
 絵質-B 動画-? 声優-? 話-? テンポ・演出-? OP&ED曲-?
 放置2 この手のはもう無理。

BUZZER BEATER
 絵質-C 動画-? 声優-? 話-? テンポ・演出-? OP&ED曲-?  
 放置3 絵が受け付けない。

シグルイ
 絵質-C 動画-? 声優-? 話-? テンポ・演出-? OP&ED曲-?
 放置4 絵が受け付け(ry

モノノ怪
 絵質-C 動画-? 声優-? 話-? テンポ・演出-? OP&ED曲-?
 放置5 絵が(ry

==========================ここからが本番============================

さよなら絶望先生 07/09(月)~ 26:28~26:58 テレビ愛知
 絵質-A 動画-A 声優-SSS(最高評価) 話-S テンポ・演出-S OP&ED曲-A
 マンガの絵は嫌いです、でもアニメの絵は好きです。B→Aに。
 動画は、すげぇとは思わないけどひでぇとも思わない。
 声優陣ktkr!!!
 野中藍 井上麻里奈 真田アサミ 小林ゆう 沢城みゆき
 後藤邑子 新谷良子 松来未祐 +矢島晶子(おまけきゃら?)
 もうね、なのはに勝るとも劣らない顔ぶれだと思うんですよ。
 知名度は負けてると思うけどさ!
 話は好き、てゆうかぶっ飛んだのが好き、てゆうか桃色係長はいいキャラだと思う。
 生徒達もネジ外れまくってるし。
 演出も良い。ネタで溢れてる。OPとか何やっとんすかw
 曲もそこそこといった感じ。
 ぱにぽに・ネギま!?系列なので黒板ネタも健在です。
 総合評価で上の方に来ます。スカイガールズとは違ったジャンルの面白さだなと。

ぽてまよ 07/11(水)~ 27:08~27:38 メ~テレ
 絵質-A 動画-A 声優-A 話-B テンポ・演出-A OP&ED曲-A
 どっちかと言えば好きな絵。
 動画も悪くない。
 声優もぼちぼち(?)
 話は・・・、ぽてまよってなんでいるんすかね?
 全体的にまったり感漂ってる。
 早送りしても大体わかるという素晴らしいアニメ。
 いやそれだけわかりやすいってことで、いいことだと思う。
 でも、にこにこでの暇つぶしになる予感。

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 07/12(木)~ 25:58~26:28 テレビ愛知
 絵質-S 動画-A 声優-S 話-A テンポ・演出-A OP&ED曲-A
 第2期です。
 質は相変わらずいい感じです。
 ですが、そろそろお腹いっぱいです。
 てゆうかルイズ好きじゃないのが致命的だと思うんだよ俺の場合。
 にこにこでの暇つぶしですね。

もえたん 07/13(金)~ 25:28~25:58 テレビ愛知
 絵質-S 動画-S 声優-S 話-S テンポ・演出-S OP&ED曲-S
 スカイガールズ並に好評価です。
 好みの絵。たまに鼻が無くなるがいい。
 いい動き、主にアホ毛とか、男の戦いとか。
 声優は、管理局の白い魔王が完全に別人になってますが、これはこれではまり役だと思う。
 アヒルが小野坂、所々本音だろあれはw
 あと勇者王自重しろwww
 よくもまぁあの本からこんな話になったなぁと関心せざるをえない。
 これは確実に見続ける。
 ただしニコニコでな! (意外にコメが面白い 


てことでー、今期の評価が終わりました。
完全に俺の主観でサーセンwww
俺の評価と逆な人もいるんじゃないでしょうかね。
動画がどうこう、演出がどうこうって話なら放置した作品でも上がってくるだろうし。



ここで現在放送中のアニメ、俺的TOP5。

1.天元突破グレンラガン
 熱い、熱い、熱い。勇者王自重www
2.スカイガールズ
 声優と、動きと、世界観と、メカと。
3.さよなら絶望先生
 面白ければなんでもいいと思うお。
4.CODE-E
 珍しいタイプのアニメ。OPはどうみてもR.O.D
5.魔法少女リリカルなのはStrikerS
 ネタで溢れてます。ヘルアンドヘブンフラグ立ち過ぎだろw

この後にもえたん、アイマスと続くかもしんない。

1件のコメント

[C163]

ぉー確かに今期の評価ってのは逆かも・・・。
グレンラガンなんかもうあれだな。
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : 盆栽
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


