Entries



-件のコメント

[C169]

おk、昨日見終わった

一期、二期を見ていたって事と
単に曲が好きな感じで三期も見始めて
そのまま惰性で終わりまでって感じだったわ

どうでもいいけど
ヴィータ・シグナムはリィンⅡとユニゾンしたけど
結局シャマルはユニゾンせず終わってしまったな

ユニゾン後のカラーのが
好きでちょっと楽しみにしてたのに(´・ω・`。)
  • 2007-09-27
  • 投稿者 : アステ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

さてさて、
最終回の時期だと言うのに俺はこんな悠長でいいのだろうか。
否。
ここは書くべきだとも。

法少女リリカルなのはStS

あの作画が酷いってレベルじゃないアニメが終わりました。

個人的にシグナム&アギトには大満足。
あの流れと演出は神懸り的だったと勝手に言い出しちゃうよ?
旦那がハードル上げてたが
そんなハードル物ともしない出来だった。
そして何より、
カッコイイよシグナム姉さんwww
俺はシグナムファンでよかったと、本当によかったと、
いやぁそれはもうよかったと思ったね。
デザインも中二病の俺にはツボだった。

さてお次は期待の両手持ちです。
中盤あたりからやるだろうなと、
流れ的にやるしかないだろうなと思ってましたよ。
えぇ、そうですよ、スバルですよ。
ギン姉のデバイス受け取った時には確信しましたね。
これは 両手持ちくるぞ と。
そして、「ゲルギルガンゴーグフォ」をやるぞと、
「ドデカイ守護神の必殺技」がくるぞと!
そう思った。
しかし蓋を開けたらただの2連撃でした\(^o^)/
残念すぎる、だがまぁ常識的にやらんかったわけだよな。

まぁ俺的総合評価すると今回は「B」くらいだよなと。
作画のせいですよまじでw
歴史に名を刻んだろ絶対・・・

追記は学園祭のこと


参加予定者現在俺含め4名。

日時:9月30日
場所:愛知県体育館
時間:10:30~
なので間に合うように電車で行く予定です。
引き続き参加者募集中です。
ちなみにチケットの関係で@3人まで来れます。
みまさんじんさん部長あたりはこのブログもう見てねぇよなぁ・・・。

1件のコメント

[C169]

おk、昨日見終わった

一期、二期を見ていたって事と
単に曲が好きな感じで三期も見始めて
そのまま惰性で終わりまでって感じだったわ

どうでもいいけど
ヴィータ・シグナムはリィンⅡとユニゾンしたけど
結局シャマルはユニゾンせず終わってしまったな

ユニゾン後のカラーのが
好きでちょっと楽しみにしてたのに(´・ω・`。)
  • 2007-09-27
  • 投稿者 : アステ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


