Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C172]

|´-`| ンーないな
  • 2007-10-06
  • 投稿者 : 盆栽
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新番組レビュー①

はいはいこんばんわ。
タイトル通りやってまいりました。

今回は前期と違うテンプレでやろうかなと。
 画風- 動画- 設定&演出- 音響- 声優-
 ・画風→原画でありキャラデザ、要は見た目、俺の好みで評価される
 ・動画→動き、アニメーション、俺の独断で評価される
 ・設定&演出→ストーリー構成や世界観設定、盛り上げ方等が俺の好みかどうか
 ・音響→OP&ED曲及び劇中BGMとSE
 ・声優→そのまんま、俺の好みが解ります
 この5項目をS~Dで点けていきます
あれ?あんまり変わってなくね?
参考までに前期のアニメを放送後評価してみると、

 「なのはStS」
 画風-A 動画-C 設定&演出-B 音響-A 声優-S

 「グレンラガン」
 画風-A 動画-S 設定&演出-S 音響-S 声優-A

となります。まぁ俺の意見なんでキニシナイキニシナイ。
さて前置きはこの辺にして今期の評価を始めていきます。


「D.C.Ⅱ」
 画風-S 動画-B 設定&演出-C 音響-B 声優-S
 ・画風→前よりよくなってね?無駄にツボったんだが・・・
 ・動画→まぁねぇ、学園物でここが高評価にはならんでしょうよ
 ・設定&演出→どう考えても初代同様泥沼コースです本当にありがとうございます
 ・音響→OPがD.C.っぽくないなぁと思った
 ・声優→相も変わらず豪華ですことで

「スケッチブック」
 画風-B 動画-B 設定&演出-C 音響-B 声優-S
 ・画風→可も無く不可も無くといったB でも動物はかーいい
 ・動画→まぁねぇ、学園物(以下略
 ・設定&演出→まったり~、ほんわか~、ってのはダメなんですよ
 ・音響→可も無く不可も無くといったB
 ・声優→声優豪華ですなw

「素敵探偵ラビリンス」
 画風-A 動画-A 設定&演出-A 曲-A 声優-S
 ・画風→割と好み
 ・動画→まぁねぇ、アクション物じゃないって割にはよくやってるかなと
 ・設定&演出→いいですねぇ、廃都とか好きです、中二病でサーセンw
 ・音響→よく聴いてないから第一印象になるけど割りと
 ・声優→みゆきち 諏訪部 植田佳奈 柚木涼香 井ノ上奈々
     朴璐美 井上麻里奈 大原さやか 小西克幸 堀江由衣

「ナイトウィザード」
 画風-S 動画-B 設定&演出-C 曲-B 声優-B
 ・画風→キャラ絵いいなぁ、「無駄に」
 ・動画→アクションあるのにこの出来はどうよ・・・
 ・設定&演出→なんという中二病、さすがの俺でもコレは頭を抱える
 ・音響→うん、まぁ、ね
 ・声優→知ってる人がちらほらいるかな程度

「BLUE DROP ~天使達の戯曲~」
 画風-C 動画-A 設定&演出-A 曲-B 声優-S
 ・画風→パッと見敬遠対象、とりあえず見た感じ
 ・動画→今後に期待?
 ・設定&演出→ふつーのくらーい学園物だと思っていた時期が俺にもありましたw
 ・音響→うん、まぁ、ね
 ・声優→ジョージ吹いたwww にしても、ここでも主役級ですねみゆきち

「シャナⅡ」
 画風-A 動画-A 設定&演出-A 曲-S 声優-S
 ・画風→のいぢっぽくないのが逆にいいよね
 ・動画→まぁそれなりに
 ・設定&演出→オリジナルwktk やっと彩瓢が出るよw カムシンまだー?
 ・音響→OPはツボったと思う
 ・声優→相変わらずですね

「チョコミミ」「もっけ」「ギャグマンガ日和」は華麗にスルー


とまぁ、大まかな評価になりました。
個々のレビューを書く気力はないですw
残りのアニメはまた後日ということで。




いやゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
首ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
やめてぇええええええええええええええええええええええええええええええええ
捌かないでえええええええええええええええええええええええええええええええ


ナイスボート
以上、スクールデイズ最終回だけを見た感想でした。

1件のコメント

[C172]

|´-`| ンーないな
  • 2007-10-06
  • 投稿者 : 盆栽
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


