Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新番組レビュー②

こんばんみ、第2弾です。

「BAMBOO BLADE」
 画風-B 動画-A 設定&演出-S 音響-A 声優-A
 ・画風→まぁ嫌いじゃないよ
 ・動画→まだ激しい動きとかは見てませんが、なかなかいい感じなのでは?
 ・設定&演出→素直に面白いと思う。顧問自己中すぎる。まりちゃんの爆笑に吹いたw
 ・音響→OPED曲とかよさげ(?)
 ・声優→石田あんたなにやっとんすかw
これはツボったw ビデオ録画続行しますお。

「Myself ; Yourself」
 画風-B 動画-B 設定&演出-C 音響-B 声優-A
 ・画風→最初のカット、手でかすぎ吹いたぜ
 ・動画→まぁ学園物(ry
 ・設定&演出→プロローグなげぇよw
 ・音響→?
 ・声優→ゆかりんとかまじ一発で解るな、いい事だ
いらん、OPまで見て捨てた。

「ガンダム00」
 画風-S 動画-S 設定&演出-B 音響-B 声優-C
 ・画風→腐女子向けだと思う、思うけど好きなんです、しょうがない
 ・動画→腐ってもガンダム、動きはいい
 ・設定&演出→前から言われているが、名前とソレスタルビーイングの目的自重www
 ・音響→なんでOPラルクなん? あぁ、腐女子向けか
 ・声優→全然わかんね
今回は早くも行きますよ、留美は俺の嫁。


とまぁ、今回はこんな感じですかね。
前記事からちょっと項目というか、一言を付け加えることにしました。
期待せずに次回を待て。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


