Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新番組レビュー③

では第3弾まいります。

「みなみけ」
 画風-A 動画-S 設定&演出-S 音響-A 声優-A
 ・画風→割と好き
 ・動画→1話だからかしらんけど、動きすぎだろw ずっとこれだったらすごいんだが
 ・設定&演出→テンポいいよ。次女がうざいとの声が多いですが、まぁあんなもんでしょ、アホの子なんて
 ・音響→OPEDはまだよく聴いてない
 ・声優→ぼちぼちでんなぁ。それにしても今期みのりん多くね
周囲では切った切ったと聞こえてきます。
主に次女のせいらしいですがw
次女もいいとおもうけどなぁ、みんなもっと心を広く持とうぜー。

「獣神演武」
 画風-B 動画-A 設定&演出-B 音響-B 声優-A
 ・画風→どうみてもハガレン
 ・動画→ぼちぼち動いてますねぇLv(?)
 ・設定&演出→北斗七星見た瞬間思考があっちに行くわけで
 ・音響→?
 ・声優→男ばっかです。
どうみてもハガレンだと思った。
これは2525でチェックかなぁ。

「げんしけん2」
 画風-B 動画-B 設定&演出-S 音響-B 声優-S
 ・画風→げんしけん って感じですね
 ・動画→まぁ、動きを期待する作品ではないよなぁ
 ・設定&演出→今回は非常にためになる作品になりそう、参考にしましょう
 ・音響→?
 ・声優→なんか豪華ですね
同人誌作るーとかやってるわけですが、
ちゃんとセリフを聞いてると、
あぁ、そうだよなぁ、ってのがちらほら。
ためになります、まじで。
グループでの物作りを今後する人達には是非見て欲しい作品。

「レンタルマギガ」
 画風-S 動画-S 設定&演出-S 音響-A 声優-S
 ・画風→いいよいいよー
 ・動画→動いてるなぁ としみじみ思うことができました
 ・設定&演出→いいなぁ、ひ弱な主人公いいなぁ。
 ・音響→この項目っていらなくないか・・・
 ・声優→また関西弁かw
原作読んでないのに見ちゃっていいのだろうか。
否、見るべきである。
なんだろう?絵がツボってるんですよねぇ。
あと恋愛模様?あのタイプは好きですね。
D.C.みたいなのは嫌ですがねw
それはそうと、黒羽がどうみても未亜に見え、げふんげふん。

「ドラゴノーツ」
 画風-B 動画-S 設定&演出-S 音響-A 声優-S
 ・画風→嫌いじゃないですし、アングルによっては非常に好きな部類
 ・動画→アクション物はやっぱりいい動きしてなんぼですよね
 ・設定&演出→ツボった、なんというか、こーゆーの好きです
 ・音響→BGMがしっかりしてるなぁと
 ・声優→豪華過ぎ吹いたw このLvのをSにすべきだよなぁ、ちょっと反省
プロローグが長すぎず、それでいて入り込み易いかなと。
にしてもよく動くねぇ。
今後に期待。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


