Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アニメのこととか

今期の各アニメが序盤を終え中盤に進もうとしていますね。

【生き残っているアニメ】
・みなみけ
 まず言っておきますと、俺は春香派です。
 千秋様も非常に高貴で崇拝すべきお方でありますが、
 なんだろうね、春香しかないよね。
 ケイコとリコもえぇですね、マコちゃんもいいですよね。
 それとは別に、いい感じのテンポで進行し
 要所要所の小ネタに思わず笑ってしまう。
 
・D.C.Ⅱ
 まったりで仲睦まじい様子に思わずニヤニヤしてます。
 えぇ、ニヤニヤが止まりません。
 たまに直視できないくらいニヤニヤします。
 原作経験者から言うと何が面白いのかわからんようです。
 1話が最終回だったのもありーの、小恋で進行してるもありーののようです。
 ちなみに俺は今も昔も天枷一筋です。小恋もありですね。
 どうも原作経験者は音姫を押しているような?
 なんかアニメは流れ的に由夢に行きそうですね。
 音夢も由夢も好きではない俺なのに・・・またあの苦しみが・・・?

・レンタルマギカ
 なんなんでしょうね、見てる理由。
 自分でもよくわかってないような気が。
 でも見てるってことは面白いわけで。
 とりあえず、おなごの皆さんえぇですね。
 誰がー、とか言えないです。
 あとは世界観でしょうかね。
 混ざりに混ぜてる気がするけど今のところうまくまとまってるような。
 あぁでも1つだけ。
 覚醒社長の角度指示みたいなやつ?あれ無茶じゃね。

・ドラゴノーツ
 ドラゴンがCGなのに萎えた。
 とか言ってた時期が俺にもありました。
 確かにCGでCG自体の動きに少々の不安があるものの、
 カメラワークでそれをカバーしている感じですかね。
 見ていてスピーディなのはいいですね。

・バンブーブレード
 今期で最も推すアニメ。
 テンポ、小ネタ、キャラ、
 どれをとっても良いできだと思いますね。
 きりの先輩が特にいいキャラしてると思いますね。
 個人的には町戸高の主将がいいですね。

・キミキス
 こちらもニヤニヤが止まらないアニメ。
 個人的には咲野と摩央姉の2択。
 がんばれ光一といいたいが、
 相原に頑張ってほしいですよね。二見関係で。
 でもそれだと咲野が・・・

・しおんの王
 将棋物と侮るなかれ。
 その実はスリルでサスペンスなお話なのだ。(知らんけど
 どうみても好みの絵じゃないのにツボっている俺。
 なんなんだ、それって好みってことじゃないのか。
 でもなに、あいつ男なんだよね。
 朴さんだからどっちでもありなんでしょうけど。
 先が気になるアニメでありますね。

・ガンダム00
 留美いいよ留美。
 でもクリスとフェルトも捨てがたい。
 あぁ、アザディスタンのばばあは子ね。マリナはセーフ。
 どうもキャラデザは受け付けない人が多いようです。
 いいじゃんねぇとか思う俺は少数派。
 メカニックも悪くない気がするけど世間の風当たりは強い。

・しゅごキャラ
 個人的にオススメなアニメ。
 朝6:30放送で、原作はなかよしで連載中。 
 でもそんなの関係ないクオリティ。(4話微妙だったけど
 EDが地味にお気に入り。


以上がまだビデオに録画してまで見てるアニメ。
え?クラナド?原作やってないしぃ。
 じゃあD.C.Ⅱ見んなですか。
 そこはうん、ほら、まぁそうよ。
獣神演武が乙になりました。
なんだかんだで3話まで見ていたわけだが、
なんかもうおなかいっぱいになりました。
プリズムアークは原作やってないので却下。
シャナⅡは1期を見直してから見る予定なので保留。
ラビリンスも地味に戦線離脱してますね。
なんでだろう、あー、1回撮り逃したからだな・・・うん・・・。




ToHeart2 AnotherDays / Leaf

発売延期だってよorz

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


