Entries



-件のコメント

[C193]

シゴフミ
あの展開は読めなかったわ
今期のは今のトコ4つくらい1話見たが
1番期待してるぜ

ロザリオとバンパイア
>OPEDともに奈々さんです
おk、その要素だけでとりあえず1話見てましたがなにか?w
EDの方が個人的には好きかな
  • 2008-01-12
  • 投稿者 : アステ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08冬の新番組レビュー②

最近思ったけど、どうも俺はいつも評価高くつけてると思うんだ。
D~Sは5段階なわけで、最近上2つばかりだよなぁ。
うん、見直しだ。
ということで個人的評価は続いていきます。
俺の好みなのでそこらへんよろしく。

【狼と香辛料】
 画風-B ホロの表情ええですねぇ
 動画-B まぁアクションじゃないからすげぇとか言えないような
 設定-B まだようわからんです、今後に期待、でもテンポはいいと思う
 音楽-B OPEDともまったり?
 声優-A ホロに小清水はnice cast.と言いたい
 総評-A 面白そう、2話も見る予定
ホロがツボです、もうおしまいです。
俺はだめです。
とりあえずみみとしっぽを触らせて(ry

【ロザリオとバンパイア】
 画風-C なーんかなー
 動画-BたまにS GONZOですからね、たまにすげぇです
 設定-B ありえないけどこれはこれでいいや
 音楽-A~S OPEDともに奈々さんです、なんだかよさげです、期待 
 声優-S にしても奈々さん似合わんね、こーゆーキャラ、俺だけか思うのは 
 総評-B 2話も見る、かも?
一騎当千かよ、と思った。
しかしなんだね、奈々さん(ry

【AYAKASHI】
 画風-B なんとも普通、でもこの目は好き
 動画-A アクション物なのか?ちょっと期待しておく
 設定-A なんという中二、でもまぁ嫌いじゃないというか
 音楽-B 
 声優-S 奈々さんとみうみうがいる時点でSだろう俺的に考えて
 総評-B 2話も見ます
鼻があああああ、目がああああああ目があああああああああ
ちょっとグロいよ。
これぐらいなら見るけどさ。

【シゴフミ】
 画風-B 作画のせいかしらんが、好きな絵の時と嫌いな絵の時が・・・
 動画-B 
 設定-S ツボった、演出もなんかうめぇと言うか、1話の閉め方が個人的に好き
 音楽-B さびしす
 声優-S 植田と松岡さんな時点でSだろ俺的な意味で 
 総評-S 見ます、えぇ、見ますとも、とり忘れなきゃ最後までね
正直どうでもいいかなーとか思ってた、
1話のラストを見るまでは。
こいつは最後まで見たいですね。
カナカいいよカナカ。

1件のコメント

[C193]

シゴフミ
あの展開は読めなかったわ
今期のは今のトコ4つくらい1話見たが
1番期待してるぜ

ロザリオとバンパイア
>OPEDともに奈々さんです
おk、その要素だけでとりあえず1話見てましたがなにか?w
EDの方が個人的には好きかな
  • 2008-01-12
  • 投稿者 : アステ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


