Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08冬の新番組レビュー③

もっと詳しく書けよバカ野郎 と、千秋様っぽく言って来る人がいますが、
そんな詳しく書けるほど深く観てるわけじゃないのでなんとも。
まぁ文増やす努力はするっす。

【破天荒遊戯】
 画風-B 男はB、女子供はA、かなー? 
 設定-B 
 音楽-A OPに加えて劇中音楽が意外に良い、個人的な意味で
 声優-B 
 総評-S 
ラゼルが最初ハルヒっぽいなと思ったのは俺だけではないはず。
でもラゼルの方がハルヒよりできる子!
にしてもテンポ良いね。
良すぎるわ。
1話ぶっ飛ばしまくりわろたw
これぐらいトントン進んだ方がいい作品もあるってことよね。
まぁ置いてかれる危険性も孕んでるから使い様か。
桜井いいなぁ、癒し系だわ・・・
しかしラゼルパパワロスwww
どんな親だよw
まぁラゼルならなんとかなるんでしょうがw


とまぁ今期の新番組は以上ですね。(東海地区地上波限定
絶望先生 ARIA ペルソナ ガンスリ 鬼太郎 ヤッターマン の6つは知らんです。
true tearsは観るかもしれない。

個人的序列をつけるとすれば、
 みなみけ~おかわり~
  破天荒遊戯
   シゴフミ
    狼と香辛料
     ロザリオとバンパオア
      その他
撮り忘れなきゃ上5つは最後まで。
アヤカシは動画サイト固定。(そっちのがグロいようなので

どうでもいいけど1話完結の作品好きです。
シゴフミが1話完結だったらどれだけ高評価になっていたことか。
あの〆方で1話完結だったらよかったのに。
そいやぁシャナも観たいんだっけ。
1期まだ見てねぇわ、そんな暇がないというか。
メルブラしすぎなだけか。

コメ返
 >>アステ
 シゴフミが良いとはなかなかわかってるじゃまいか。
 破天荒遊戯もよろしくどうぞ。

 ですよねー、OPEDが奈々さんだから見てみたのは俺もだったり。
 まだよく聴いてないからぼちぼち聴きます。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


