Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週のアニメについてぐだらぐだら

【おかわり】
OPアニメで3姉妹の目がそっちみんなってなるやつ繰り返しすぎっ
全体的に1期から大きな変化は無い(個人的に)んだけども
春香が通う高校の部屋なんとかならんのかい。
イメージ変りすぎだってあれは。
動きは全体的に好きな方向に変ったからおkおk。

【狼と香辛料】
安定してる作品だよなぁ。
すげぇ面白いとは言わないけど面白いよなぁ。
色々覚えておかなきゃならないことがセリフで出てくるのもいいところ。
嘘についての知識とかは必要だと思った。

【ロザリオとバンパイア】
たまに絵が嫌いな雰囲気になるけど今のところ見てられる。
というかニヤニヤ動画なので飽きないというか。
でかすぎですよねアレは。
さすがにあそこまででかいとうざいですよね。
子安がちょくちょく出てくるけどたまにいらない気がするよね。
OPもEDもいいなぁ。
とりあえず今度のカラオケの為にLevel Hi!を聞き込むか(関係無

【アヤカシ】
1話の方がグロいよね、よね。
1話の方が怖いっていうのかわからんけど、
寒気がするのは1話だと思う。
目がぁぁぁ目がぁぁぁ となるので。
胴体が切り離されてもなぁ・・・別によくあるから(?)なんとも。
とりあえず見続けてみようか。

【シゴフミ】
この作品はガチ。
今期のNo.1にのし上がって来そうです。個人的な意味で。
てゆうか2話だけで比べたらシゴフミがTOP。
この俺が、薄情者なこの俺が泣きそうになったんだ、間違いない、はず。
作画のクオリティとか、そーゆー問題じゃない。
脚本がよすぎる。個人的な意味で。
人間模様楽しすぎるよ。
な ぜ 埋 め た し
その場放置でよかったじゃまいか。
それ以前に な ぜ 殺 た し
最後にサブタイ表示する演出がいいなぁ。
OPはアリプロですね、なんか合わないような合ってるような。

【破天荒遊戯】
1話ほどのインパクトは無くなってしまった。
1話だけですか面白いのは、どこのユーフォですか、どこのフタコ(ry
それでも他に劣らないテンポだと思う。
超展開もなかなか面白かったり。
あの子に銃を向ける発想はなかったわ・・・w
OPが好きなんだけど弟にねーよと一蹴されてヘコんでます。

【00】
面白くなってきたwww
俺の読みがどこまで当たるかわからんけど。
 Newな3機は敵です、でも新勢力です。たぶん。
 だって粒子とビームの色がもうねw
スパロボにしたら面白いっていうか鬼ステージになるよなぁこれ。
アレルヤ達が楽しそうだなと思ったのは俺だけではないはず。
 (いきなり変っていきなり消えるし
しっかし15時間か・・・ご飯とトイレはどうして・・・。
OPで大気圏に生身で突っ込む奴に毎回(ry

あっれー?しゅごキャラ見てねぇや。
あっれー?シャナⅡも見てねぇや。
うはwwおまけにバンブーも補完終わってねぇや。
いそいそと補完せねばな。
あ、しおん(ry

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


