Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2008春の新番組 1回更新

更新しました!
全力でネタバレ含まれてます

やってまいりました春の新番組。
もうレビューとかめんどいしやめようかなとか思ってたんだけど、
どうせ暇だしやればいいやみたいなー。
ABCDE の5段階評価ですが、個人的理由をフル稼働してたまにS、よくわかんないと?が出ます。
画風は好みの絵かどうか。
音楽は主にOPED。

【ドルアーガの搭】
 画風-C なんだこれwww死亡フラグがあからさますぎて吹くwww
 設定-B 名前間違えんなwwwブラックナイトwwwいきなり10年経つなwwwww
 音楽-B 助けろよwww触手自重wwwwだから死亡フラグwwwwww
 声優-A どうみても四人衆です本当に(ry ちょwww意味不明www
 総評-A ほっちゃん吹くwwwだから死亡フラグだっつってんだろwwwwwwwwwwwwwww
       ねーよwww譲治ふざけんなwwwニコ厨弾幕自重wwwwwwwwww
       なにこの作画の無駄遣いwwwもう意味わかんないwwww
       夢 オ チ か よ !w

【仮面のメイドガイ】
 画風-A なえかかわいいよなえか
 設定-S だめだ普通に吹くwww
 音楽-B KOTOKOなにやって・・・あぁ、いつものことだよね、うん
 声優-B 
 総評-S 1話だけで言ったらR2より面白かった、これは最後まで見るわー

【我が家のお稲荷さま。】
 画風-C 
 設定-A 原作知ってる身としてはうまくアニメにしてくれればいいなぁと
 音楽-C OPに期待
 声優-A なんだろう、妙にしっくりきてるんだよなぁ、そう思ってるのは俺だけかもしれんけどw
 総評-A コウはいい子です、できる子なんです

【紅】
 画風-C 絵は好きでも嫌いでもないかなぁ
 設定-C 設定も(ry
 音楽-A OPED共にいいなぁ、さすがは栗の子ですね
 声優-A 
 総評-A 女難の相出すぎですね、でも見ちゃうんだぜ

【イタズラなKiss】
 画風-E でました初登場E評価!!!!11
 設定-D 
 音楽-D 
 声優-C 
 総評-E はいさようならー


【クリスタルブレイズ】
 画風-C プリキュアかよ
 設定-D 
 音楽-D 
 声優-C 
 総評-D なーんか見るような見ないような、途中で沈むだろうなぁ

【ヴァンパイア騎士】
 画風-C 
 設定-C 
 音楽-C 
 声優-C 
 総評-C でも、とりあえず2話は見ると思うんだ

【D.C.ⅡSS】
 画風-B 相変わらずです
 設定-C 相変わら
 音楽-D OPとEDが個人的にないなぁと
 声優-B 相変わ
 総評-D 美夏いないし小恋完全に捨てられてるしもうほとんど用無しアニメです

【隠の王】
 画風-C 
 設定-C 
 音楽-C 覚えてないというのが本音
 声優-A どっかの誰かも言っていたけど、男役の釘はなかなかよいですよね
 総評-B みはるかわいいよみはる ・・・ハッ! 俺は何を言っているんだ

【ソウルイーター】
 画風-B 絵はそこそこ好きってだけなんだけど、作画がうめぇw この作画維持できるなら見続けるわ 
 設定-B 武器
 音楽-C まぁ、うん、そうだね
 声優-C もうちょっとなんかなかったんですかキャスティング、新人発掘大いに結構だけどさすがに
 総評-A このアニメを見てマンキンを思い出したのは俺だけではないはず
       そこそこ期待してたりする

【コードギアスR2】
 画風-A CLAMPばんざーい、手足長いとか気にしたら負けだーい
 設定-A 現代から少し進んだズレた世界って好きなのですよ
 音楽-B OPは慣れでしょうな、割と好きです、レンジは嫌いですがねw
 声優-A 相変わらず色んな人が出てますねぇ
 総評-S このまま行けば今期のTOP争いに加わるのは間違いないよね、てゆうか暫定TOPだよね

【絶対可憐チルドレン】
 画風-D 無理だw 1世代前の絵はなんとも厳しいんだぜ
 設定-B こーゆー超能力物は好きですよ、変に行き過ぎてないというか
 音楽-C 
 声優-B 平野は好きですが、配役が間違ってると思うんだ
 総評-C 輝け俺のビッグマグナム! ・・・ねーわw

【BUSGAME】
 画風-C 最遊記の人ですよね
 設定-B 
 音楽-D 
 声優-D 男の声優は詳しくないです 
 総評-C BL?いいえケフィ絵柄でBLと判断しちゃだめだ!きっとそうだ!

【マクロスF】
 画風-B 
 設定-B 
 音楽-B OPに期待
 声優-C よくわかんね
 総評-A 作画自重w クオリティやばくねw

【xxxHolic◆継】
 画風-A CLAMPを嫌いなわけがない
 設定-A 
 音楽-B OPはカラオケ候補 
 声優-B  
 総評-A 

追記は【おまけ】
【ガンダム00】
 画風-B
 設定-B
 音楽-C
 声優-C
 総評-S シナリオ神すぎだろ・・・、俺の見たガンダムで最高だと思うわ、たぶん。
       続き早く見たいお。
       ところで、トランザム発動したら赤くなって3倍速ぐらいなんだよね?
       なんでそんなGに平然と耐えれてるの?
       あとどうでもいいけどグラハム空気嫁。
       世界の歴代アニキにロックロン・ストラトス追加の方向で。

【みなみけ~おかわり~】
 画風-A 
 設定-A 
 音楽-A 
 声優-A 
 総評-A 全部Aなんだけど総評でガンダムに劣るという。
       冬木編いらなかったんじゃないかと思う今日この頃。
       保坂はよかったのにな、パスタとかな。
       最後の春香に抱きつくシーンの作画が好き。

【シゴフミ】
 画風-B
 設定-B
 音楽-B
 声優-B
 総評-A チアキの過去話がピークだった気がしてならない。
       あの話だけはガチ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


