Entries



-件のコメント

[C201]

ランキング付けありがとう
何か心にグサッと来たよ^^
  • 2008-04-27
  • 投稿者 : ぜふい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アルカナメモ

身内で(学校の友人達と)アルカナ始めました。
まだ始めて間もないけどランク分けできそうなのでやりませう。

A:コンボ安定してきて、立ち回りもそれなりになってきた
B:コンボ安定してないけど必殺技でダメ取れる
C:まだ格ゲーに慣れてない

A:ぐるぐるパンチャーyup コンボがメルブラっぽいらしいみずき
B:アレックス も
C:ゼフィ ゆきちゃん higo バキャノ

Aだけ呼称(?)付き。深い意味はない。
BはがんばればすぐにAの強さになると思う。
Cはガトリング>技の繋ぎを安定させましょう。

アルカナ面白いよアルカナ。

1件のコメント

[C201]

ランキング付けありがとう
何か心にグサッと来たよ^^
  • 2008-04-27
  • 投稿者 : ぜふい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


