Entries



-件のコメント

[C205]

!!!!!!!!!!!

書き直そーっと。
(ユウノのインパクトが強すぎて忘れてたんだよ!!!
  • 2008-05-09
  • 投稿者 : みずき
  • URL
  • 編集

[C204]

今日やったじゃねーかwwwwww
なんでやったことないことになってんだw
  • 2008-05-09
  • 投稿者 : ゆきさくら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

みずきが見る身内アルカナ情勢

身内を俺がやりにくいと思った順に並べてみる。
(1人忘れていたので書き直して更新しますた

も      神衣のリーチを生かした先当ての立ち回りをされるときっつい GCも封じてくるので尚辛い
       ガードしてれば余裕だと気づいたので神衣の投げを誘ってハイリターンな読み合いしてみる
       暴れ潰し?そんなもん初心者がしてくるわけが(ry
ユウノ    ガード重視で先置きJCとかをしてくるから立ち回りでなかなか攻撃当てれない
       火力やべぇ、ダウン追い討ちの5Cで削られすぎ、エクスカリバーは激熱
アレックス 捕まえにくい立ち回りをしてくる けどこっちも捕まらないのでまだなんとか
       必殺技をAHしてくるあたりが捕まえにくい でもまだコンボ安定してなさそう
yup     素直な子なので楽 優秀な牽制持ってるアルカナを選ばれたらやばい気が
       コンボは安定してそうだけど攻めが遅いっていうか、ホーミング使ってこないので見える(?)
ゼフィ    ペトラの攻撃範囲が意外に広く当たってしまうことがある でも火力で勝てる
higo     鉄球を使ったり、ぐるぐるーをHCしてくると地味に嫌なキャラになりそう 今は火力で勝てる
ゆきちゃん 速いけど速いだけって感じ なんにせよ火力で勝てる
バキャノ  正直よくわからんキャラなのでなんとも とりあえず今は火力で勝てる

今日ユウノと初めてやったけど意外に強くてびっくりだった。
やっぱり初心者同士の対戦は火力勝負だよなーと思ったり。
ドリームを捨ててまじめにアルカナ選び出したらやばいんじゃね。
とりあえず俺はもっさんを攻略しないとなー。

2件のコメント

[C205]

!!!!!!!!!!!

書き直そーっと。
(ユウノのインパクトが強すぎて忘れてたんだよ!!!
  • 2008-05-09
  • 投稿者 : みずき
  • URL
  • 編集

[C204]

今日やったじゃねーかwwwwww
なんでやったことないことになってんだw
  • 2008-05-09
  • 投稿者 : ゆきさくら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


