Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

みくしーからの転作日記

学校帰りにコムテ。

とりあえず友人のギルティみながら隣のアルカナを見てその隣のメルブラを観戦。
メルブラは俺が入る程でもないというかアルカナに金を使いたいので放置。
アルカナは人が入れ替わりまくり。コムテだと突出して強いって人は少ないのよね。
その時勝ってたのはゼニア。
「うわー、ゼニアやりたくねー」と思ってたら
友人に入らねぇの?とか言われたので仕方なく(?)入ることに。
いい線行ったけど敗北。
本日は100円2クレなので連戦。
もうゼニア嫌。コンボ長すぎ。
それでもなんとか勝利。
そこに身内のフィオナが乱入してくるも普通に2連勝。
そう簡単に負けてたまるかよー、とか思ってた時期が俺にもありました。
また入ってきた身内フィオナに負けてぷぎゃーな俺。
席から離れて誰も入らないことを確認し即乱入、リベンジリベンジ。
手裏剣での牽制と、フィオナのJ攻撃をホーミングでかわしてから反撃を意識。
あとは地上でGC百分身を徹底的に狙う。
これを忘れて接近戦すると乙ることが判明。
リベンジは滞りなく成功しそこからは知らない人がわらわら入ってくる。
リリカリリカアンジェアンジェリリカリリカドロシ無職リリカリリカリリカゼニアアンジェ
とかそんな感じに倒し続けてた。
・以下思ったこと
 無職うざすぎガン逃げの対処はどうすればいいんだ
 アンジェさんは練習したいんだろうけど俺は空気読まずに手裏剣と愛玉しまくりでごめん
 さっきまでリリカしか使ってこなかったのにいきなりゼニアですか、しかも厨ですか
 厨ゼニアがどんなのか知らないけどきっとこれが厨なんだろうなと思った
 GC百分身厨の俺が人のこと言えないんですけどね
そして何より電車の時間だからって
まだ2クレあったのに捨てゲーしなければならなかったってのが辛かった。
十分遊んだ、14WINは2クレ分頑張った・・・と思い込むことにしよう。
だめだやっぱりもったいねぇええええ。

「今後の課題」
・小ジャンプの安定
 なんか小ジャンプ難しい。
 コマンドは99であってるのだろうか、間違ってる気がしないでもない。
 89なんじゃねーかなーとか思っていたり。
 でも89だとめくりJEできない気がするんですよ。
 てゆうか小ジャンプを安定して最低空で成立させるなんてできるんだろうか。
・レシピの使い分け
 このは、ドロシ、リーゼ、フィオナ、きら様、キャシー、無職 あたりはレシピが変わる。
・このは落としの追加回し
 成立後ぐるぐる回すのが足りないのか画面外まで行かない時がある。
・ホーミングを使った回り込みやらなんやら
 8ホーミングが楽しいってことに今日気づいた。

アルカナ面白いよアルカナ。
しかしゲーセンの事書くと長文になりますね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


