Entries



-件のコメント

[C209]

この方が適当加減が前面に出ていいかなーって思うんだ
  • 2008-05-20
  • 投稿者 : みずき
  • URL
  • 編集

[C208]

次々に書き足されていくねw
  • 2008-05-20
  • 投稿者 : ぜふい
  • URL
  • 編集

[C207]

DVD買うくらいなら劇場に足を運びます
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : みずき
  • URL
  • 編集

[C206] おつかれさまでーす

空の境界のDVD買ったら貸してね~
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : ぜふい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上位に上がってる東方ピアノのやつもいいけど個人的にはこっちに感動した。


ろろ氏にゆっくりのかわゆさを説明しようと思ったけどめんどいのでこちらをどうぞ

ダニーかっけえええ
最後の死闘熱すぎる
ロッキー、マーリン、アイリンの底力と⑨のかわゆさにピーコのアシスト、
そして何より復活の玉と神読みで超絶展開したダニーやべえええええええええ
個人的にはおれらと棍棒、定額プランあたりがツボ

小ジャンプできるようになってきた!
あとは相手キャラに応じた立ち回りができるようになればいいかと思うわ

トキ&アミバひでぇwwwなにがひでぇってもうひでぇからwww

腹減った

クラリーチェが苦手、ガン逃げされるともうダメ

エキサイトバイクはあーゆーゲームじゃねーからwwwあんなスピードでねーからwww

緋想天やろうぜ緋想天

ちょっとまてええええええええええええええ
空の境界名古屋でやってるじゃんかあああ
もう1章の上映終了してるじゃないかああ
うわあああああああああああああああああ


連絡取りたくても連絡取りたい人はメッセに入ってないという
パターンを打破しようってやつどうすればいいんだこれ
いつもと違う道で登下校したのを書けばいいだけなんかね
それだけでA41枚満たせと・・・
なかなかチャレンジ精神を刺激する課題ってわけだね?

アリスと俺は相性が悪いようなので霊夢に逃げようと思う

4件のコメント

[C209]

この方が適当加減が前面に出ていいかなーって思うんだ
  • 2008-05-20
  • 投稿者 : みずき
  • URL
  • 編集

[C208]

次々に書き足されていくねw
  • 2008-05-20
  • 投稿者 : ぜふい
  • URL
  • 編集

[C207]

DVD買うくらいなら劇場に足を運びます
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : みずき
  • URL
  • 編集

[C206] おつかれさまでーす

空の境界のDVD買ったら貸してね~
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : ぜふい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


