Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

空の境界

声を大にして言わせてもらおう。
面白かった!

学校帰りに友人2人と映画館へ行ってきた。
学校から意外に近い映画館だから行き来が楽でいい感じ。
人も少なくていい(?)ね。

観たのはもちのろん、「空の境界」。
今回のは第2章の「殺人考察(前)」。
物語の時系列的には一番最初なので第2章からでも普通に見えます。
というか、原作未読者は第1章観てもわけわからんと思うので第2章からでもいいんじゃないかな?

主な感想は、
 声優違和感ねぇ
 背景すげぇ
 追いかけっこやべぇw
 武内絵じゃないから逆にいい

ufotableの本気を見たわー。
 (もちろんクレイアニメは健在です
背景やべぇ、某友人も言ってたけど、竹やべぇw
これは期待せずには居られない。
ゲーセンで1000円使うよりよっぽど有意義。
基本俺は原作厨なのでどれ程原作を再現できてるかに重点を置いて観るわけですが、
原作厨の俺でも文句ない出来だった。原作読んで無くても観るべきだわー。
 (ハリポタとかは原作の方がいいと思うけど今回は映画も原作もどっちもいい!と言える
よくもまぁあの文章からここまで再現できたなーと関心。
音楽が梶浦由記ってのもでかいんじゃねーかなー、合ってた気がする。
ぬいぐるみにはニヤリとさせてもらった。
橙子さんリニューアルしてるけど、これはこれでありですなー。

DVDもいいけど、やっぱりあのスクリーンで観るべきだわー。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


