Entries



-件のコメント

[C213]

あの人選だとMODEの集計だけ取ってる感じ。
  • 2008-06-03
  • 投稿者 : roron
  • URL
  • 編集

[C212]

あいぽん?
ねーよwww
学園祭で呼ぶならヘッドだろjk

どうでもいいけど平野がNHKの1時間番組に出てて吹いた
  • 2008-06-03
  • 投稿者 : みずき
  • URL
  • 編集

[C211]

今まで来た人間を考えると生徒の意見を徴集しているとは
とても思えないね・・・。
まぁでも指名があったなら、
水貴はあいぽんに一票ですよね、きっと。
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : ぜふい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

みくしーと同じだけど一応
友人に誘われて某大学の学園祭ライブに行ってきた。
今回来たのはハイカラ。
正直最近の曲とか知らない。
けど、ニューシングルのカバー曲はさすがに解った。
アレ解らんとかありえん。
あと解ったのは一輪の花と最後の奴くらい。
野外ライブだったけど音量馬鹿でかかった。
いーなー。
ライブの時間長くていーなー。
かれこれ1時間以上やってたのかライブ。
やっぱそれくらいやってほしいですね。
うちの学校はいつも(といっても2回しか経験してないが)20分くらいですから。
あとアンコールに答えてくれるのは大事だよなー。
(あらかじめ予定されてた気がしないでもないがw
アンコールにデビュー曲持ってくるあたりライブだなーって思った。(意味不

うちらは@2回学祭あるわけですが、
4年の時に来てくれる人を指名というか、
生徒が決めれたらなーと思ったり。

3件のコメント

[C213]

あの人選だとMODEの集計だけ取ってる感じ。
  • 2008-06-03
  • 投稿者 : roron
  • URL
  • 編集

[C212]

あいぽん?
ねーよwww
学園祭で呼ぶならヘッドだろjk

どうでもいいけど平野がNHKの1時間番組に出てて吹いた
  • 2008-06-03
  • 投稿者 : みずき
  • URL
  • 編集

[C211]

今まで来た人間を考えると生徒の意見を徴集しているとは
とても思えないね・・・。
まぁでも指名があったなら、
水貴はあいぽんに一票ですよね、きっと。
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : ぜふい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


