Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ガラッ!

空の境界 3章「痛覚残留」観てきた。

土曜の19時とか行くんじゃなかったわ。
人多い。
同属嫌悪全開。
でも観るんだけどね!

開幕直後吹きそうになったw
地上波じゃ放送できねぇわこれ。
映画はそこまでっちゃうのかと。

内容とか見入ってたからなんとも覚えてないというか。
でもこれだけは言える。
水滴やべぇwww
雨の中走る車の窓ガラスを滑る水滴やべぇwww
動きすぎw
キャラの絵とか会話とか完全にそっちのけでずっと水滴見てた。

相変わらず初見殺しだよなー。
原作読んでないとなんのこっちゃって感じになるんだろう。
逆に言えば原作を読んでればそれなりに楽しめると思う。

ふじのんとの戦闘シーン再現は悪くなかった気がする。
がったコンクリうめぇ。

橙子さんの言ってた用語わかんなかった。
さみしす。

がる腕とか首とかは直前に少し覚悟しないと見えなかったわ。
まだまだだなぁ俺。

ED曲えがったなぁ。
2章のEDより好きだわー。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


