Entries



-件のコメント

[C223]

そんなもんだと思うよ~
好きなものは好きだし
その絵師を知ったきっかけがそれってだけで
好きなことにはかわりないからね
私も結構広いからなw
  • 2008-07-05
  • 投稿者 : ゆきさくら
  • URL
  • 編集

[C222]

探偵?たぶん違うと思うな~。
物事の性質とか理由そんな感じのこと色々と考えてみるのが
好きなんじゃないかな、自分。
自分自身の行動理論とかよく考えるし。
あとこの内容で揺さぶったつもりは微塵もないので
深く考えなくていいらね。
返して欲しかった答えは、何がツボなのかだったわけだし。



ところで守備範囲に突っ込んでいい?
あっダメ、うんじゃ止めとく。
  • 2008-07-05
  • 投稿者 : ぜふい
  • URL
  • 編集

[C221]

ははぁ、俺も割と好きな絵師の範囲広いから、
わからんでもないな。
そして好みは近いかと。

…え?どうでもいい?
  • 2008-07-05
  • 投稿者 : roron
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コメ返

返信しようとカキカキしてたら長くなったので新しく記事を作成することに。

※以下ゼフイにレス。
結構考えたよう、駅から自宅まで自転車で15分の道のりでずっと考えたよう。
考えたら探偵っぽいことをゼフイがしたかったんじゃねっかなぁと思った。なりきり探偵ですよねわかります。
この程度の揺さぶりで真面目に考える事になるとはよえぇなぁ俺、煽り耐性欲しいね。
パンヤのキャラを作りながらそれとは違うタイプの絵師を挙げてたからそう思ったのかのう?
好きなものは好きなんだよう。や、パンヤ別に好きじゃない。
そりゃ作品的な意味でバルフォは神だがデュエルセイバーはそうでもないと思う、バルバレはまだやってもいない。
絵師的にはバルフォ時そんなに好きじゃないが、~クジラノソラ間での成長っぷりが好きだったりする。
終わクロとクジラノソラは表紙で読み始めたわけで。
ハル・・・ヒ?アニメ化してから一気に読まなくなりました。原作は普通に面白いと思うよ。
シャナ・・・?13だか14だからしらんがそこら辺からが面白いんだってマジで。鬱っぽいけど。
鳩2・・・?AD?うたわれ? 絵釣りされたに決まって(ry
そうそうCLAMPも好きよ、主にツバサ系っていうか最近の絵ですが。レイアース?X?ねーよwww

我ながら守備範囲は結構広いんじゃねぇかなぁと思ったり。
守備範囲が広いってことはえてして嫌いな絵が少ないってことなんじゃねぇかなぁとも思ったり。
あー、ひぐらしの原作絵とか東方の原作絵、その他古めの絵は勘弁してください。
般若様はナシね、あいぽんはアリね、くぎみーはナシね、平野はアリね。
最近のアニメで言うと・・・(ここで10分くらいサイト巡っていた)・・・サザエさんは見る気ないです。
まぁ何が言いたいかというと、長文きめぇ脈絡ねぇ。皆もっとラノベ読もうぜ。

※ここからどうでもいいこと
前紹介した動画の2スレ目、みんな冒頭でにょろにょろになっててわろたw
あちぃ。
この前(みんなでメイト行く時の道のりで)
手のひらに精神を集中したら何か出るかなって試してみた。
しかし何も起こらなかった。

俺に煽り耐性があるとか思ってる馬鹿共に告げる。
煽り耐性があるわけじゃない。
話を聞いてないだけだ。ついでに鈍感だ。あと理解力もない。

3件のコメント

[C223]

そんなもんだと思うよ~
好きなものは好きだし
その絵師を知ったきっかけがそれってだけで
好きなことにはかわりないからね
私も結構広いからなw
  • 2008-07-05
  • 投稿者 : ゆきさくら
  • URL
  • 編集

[C222]

探偵?たぶん違うと思うな~。
物事の性質とか理由そんな感じのこと色々と考えてみるのが
好きなんじゃないかな、自分。
自分自身の行動理論とかよく考えるし。
あとこの内容で揺さぶったつもりは微塵もないので
深く考えなくていいらね。
返して欲しかった答えは、何がツボなのかだったわけだし。



ところで守備範囲に突っ込んでいい?
あっダメ、うんじゃ止めとく。
  • 2008-07-05
  • 投稿者 : ぜふい
  • URL
  • 編集

[C221]

ははぁ、俺も割と好きな絵師の範囲広いから、
わからんでもないな。
そして好みは近いかと。

…え?どうでもいい?
  • 2008-07-05
  • 投稿者 : roron
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


