Entries



-件のコメント

[C234]

ギャラリーフェイクは好きだったな。
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : roron
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2008夏の新番組レビュー

だいぶ前に書いて下書きにしていたやつ。
せっかくなので秋記事の前に投稿しておく。




なんかもうめんどくなってきたのでA~Cの3段評価。
たまにSとかあったりする。

【スレイヤーズ レボリューション】
見た目 B
設定  B
声優  B
スイレイヤーズだなぁと。
結構前の作品だから最近の10代~20代前半は名前は聞いたことあるけど見たことはないとかそんな人も多いはず。
だからきっとあーゆー1話なんでしょう。
とりあえずリナはひでぇ奴ということですね。
ドラグスレイブってあんなほいほい出していい魔法じゃなくね?
2話見た。
ドラグスレイブはぽんぽん出す魔法。
あからさまな伏線に釣られて3話も見る俺が想像できる。

【薬師寺涼子の怪奇事件簿】
見た目 B
設定  B
声優  B
リアル寄り?
見た目的にあんまし好きじゃないけどこれは見れそう。
ギャラリーフェイクっぽいとか思ったけど気のせい。
生天目さんエロいよ。見た目的な意味で。
テンポよさげ?
とりあえず見るつもり。

【ストライクウィッチーズ】
見た目 B
設定  B
声優  A
全員太もも出てる。
スカイガールズっぽい。
テンポいいけど逆に無理やり押し進めてる感あり。
途中で飽きる予感たっぷり。

【夏目友人帳】
見た目 B
設定  A
声優  B
妖怪物。
いつもならスルーしてるタイプの作品。
ねこ先生えぇのう。
目がえぇのう。ジト目っていうのか?
でもなんかこれなら見る気がする。

【ワールド・デストラクション 】
見た目 B
設定  B
声優  B
動画  A
セガの本気すげえええ。俺の目が安いのかアクションパートで思わすセガうめぇwとか思った。
最初はぼちぼちなアニメだなーとか思ってた。
「あー、そうかー、ゲームの宣伝なんやねー」とか思ってた。
CM明けたら「うわ作画崩壊始まっ・・・ちょwww作画www立ち回りやべぇwww」

【腕バーディー DECODE】
OVAを見た俺にDECODEは耐えられなかった。

【セキレイ】
見た目 B
設定  A
声優  B
エフェクト A
なのはを作ってたアニメ会社ですね。
さすがにエフェクトすげぇなぁと思った。
が、
ないわー。
yupが5分で飽きたのも頷けるわ。
もうOP始まった瞬間からいつ停止ボタン押そうかと思ってた。
でもがんばって30分見切ったよ!!
とりあえず、あの服着てあの胸はなー・・・。
いやエフェクトはいいよ?なのはのとこだし?炎のエフェクトとか結構好きだったよ?
でもあの胸はないわー。
珍しく弟と意見があった珍しい作品。
2話を撮る気は起きないっすね。

とか言いながら結構撮り溜めしていたという。

【西洋骨董洋菓子店】
見るわけがない

【ゼロ魔3】
見ない

【恋姫†無双 】
見ない 原作やったら見るかもしれん

【乃木坂春香の秘密】

【ひだまりスケッチ×365】

【一騎当千】
見たい。
けど2期見てない。

【ToLOVEる】
見ない。

1件のコメント

[C234]

ギャラリーフェイクは好きだったな。
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : roron
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


