Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

イクサのこと

シャイニングフォース・イクサやり終わった。
1週目は普通にトウマで裏ボスまで全部倒した。
パンデモンニュウムTUEEEEEE。
火力やべぇつえぇ無敵無双撃のヒット&アウェイうめぇ。

そして縛り入れた2週目。縛りっつってもシリルでボウガン、トウマで魔法っていう微温湯。
(終わった今考えると、仲間無しとか、シリル本で打撃のみとかあったなーと。
(シリル魔法限定はボウガン縛りよりきついと思うんだ。わからんけど。
トウマで魔法とか
 無 理
相手のHP2000~3000ある時期に火魔法1発20とかありえん。
いや魔法系のパワーアート全部とってこれだからね。救い様ないわけだよ。
仲間の方が強いのでこの縛りは諦めることに。
シリルボウガン縛り。
これもそんなにきつくなかった。
1発食らったら死亡だがボウガンなんで仲間壁にして引きこもりで余裕。
下手したらトウマより強いんじゃないかと思うくらい火力あるし集団殲滅早い。

2週してもうこのゲームやらんなぁと思ったからOP見て〆。
感慨深いものがありますな。



さてー、やるものなくなった。
今手元にあるのはメタルギアソリッド1なわけだが・・・
アレックスあたりからコンボゲーじゃないのとかも借りてみたいし、
積んでるPCゲーもあるし、メルブラ熱帯と緋想天熱帯もあるし。

どれやろうなぁ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


