Entries



-件のコメント

[C233]

さすがはマジンパワーと言ったところか。
それでも
「やべぇwww逃げるわwww」

「おい待てよ」

グサ ズコーッ

ピチューン

あっけないってレベルじゃねぇよwww
スザクが防ぐと思ったのにあっさり当たりやがってw
  • 2008-09-22
  • 投稿者 : みずき
  • URL
  • 編集

[C232]

ギアスと聞いて⊂二二二( ^ω^)二⊃
テンさんのドリル防いでたから接近戦で無力って事はないと思うんだけど多分タガメの防御力をマジンガーの攻撃力が上回ってただけだと思うお

あんな雑魚機体Aみたいな扱いじゃタガメのフィギュアとかプラモ売れないだろうなぁ・・・
  • 2008-09-22
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

くやしいけど今回のギアスは面白かった
なんだろうね、テンポと展開が良かったんじゃね

絶対障壁とかミサイル等食らってもびくともしないのに剣で叩かれて破られるってなんぞ
スパロボ的に射撃は無効だけど格闘は通るとかそーゆーのですか
コーネリアとギル様生きていたのかw ・・・あれ?ギル様ってフレイヤ直撃だったことね?
パンダはいちいち動きが面白いっすな
味方になったスザクがかっこいい、誰だよウザクとか言ったやつ、悔い改めろ
超昂閃忍にあんなこと言わせるなんて・・・ルルーシュかっこよすぎだろ
きた!やっときた!アルビオンvs聖天八極きた!
ナナリーは若本のギアスを自力で破ったのか
かかってなかったってことはないよね?

来週は ルルーシュvsナナリー アルビオンvs聖天八極の2本でお送りします。
☆ またみてギアス ☆



うぜえええええええええええええ
紅魔郷うぜええええええええええ
ノーコンクリアできねええええええ

ふぅ、ルナで吊ってくる

2件のコメント

[C233]

さすがはマジンパワーと言ったところか。
それでも
「やべぇwww逃げるわwww」

「おい待てよ」

グサ ズコーッ

ピチューン

あっけないってレベルじゃねぇよwww
スザクが防ぐと思ったのにあっさり当たりやがってw
  • 2008-09-22
  • 投稿者 : みずき
  • URL
  • 編集

[C232]

ギアスと聞いて⊂二二二( ^ω^)二⊃
テンさんのドリル防いでたから接近戦で無力って事はないと思うんだけど多分タガメの防御力をマジンガーの攻撃力が上回ってただけだと思うお

あんな雑魚機体Aみたいな扱いじゃタガメのフィギュアとかプラモ売れないだろうなぁ・・・
  • 2008-09-22
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


