Entries



-件のコメント

[C236]

知ってる
  • 2008-10-15
  • 投稿者 : みずき
  • URL
  • 編集

[C235] 久々コメ

イオンの声優は原作とは違うのであしからずw
  • 2008-10-14
  • 投稿者 : 春陽
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2008年 秋期新規アニメふぁーすといんぷれっしょん5

見た順番で書いてるから
ダブルオー1話みて、1週間録画しまくって
リアルタイムでダブルオー2話みてから録画物を見てるんで順番はぐちゃぐちゃ。


【とらドラ!】
1話でお腹一杯の予感。
ま た 釘 か
どこのルイズとシャナだよと思ったのは俺だけではないはず。
でもほっちゃんはかわいい。いやキャラの話。
バニラソルトいいなぁ。
とりあえず2話見る予定。

【黒執事】
執事さんかっけぇっす。

【鉄のラインバレル】
主人公うぜぇw
3Dロボ物は好きじゃない部類。
でも最後まで見るかも。
そんなことより声優陣がすごいんだがどういうことなのw

【テイルズ オブ ジ アビス】
皆アビス()笑とか言ってるけど、俺はアビス嫌いじゃないんだよなぁ。
OPがカルマとはわかってるなスタッフ!
ちゃんと声優陣も原作通りときてるしいいよいいよー。
ルークうざいよー、声優ナイスだよー。
カイもナタリアもいい感じだよー。声だけ。
動きも悪くない、むしろ動きいい方じゃねw
OP動きすぎだろと思ってしまった。
戦闘シーンも結構動いてますね。さすがはGONZOと言うべきか。
落ち着け、GONZOの作画は優秀だ。
脚本がしょんぼりなだけだ。
EDに次回予告混ざってるとか斬新やねw
EDの最後、セーブポイントのやついいなぁ。
OP毎回変わるのなw
サブタイロゴがいいのう。
ストーリー会話+フェイスチャット+イベント戦闘 だけやってれば形になるんですね。
褒めまくり。


でもな、だけどな、それでもな。


こ の 顔 デ ザ は な い


ルーク×
変。
とにかく変。
ティア×
右目って完全に見えないんだっけ?
少し目が覗いてるんじゃなかったっけ?
もう1回プレイしろってことですね。
ガイ△
ナタリア△
顔がふとましい。そう思ったのは俺だけですか。
ジェイドO
アニス△
なんか変。
顔がむくれてる?わかんね。
それでも、アニスかわいいよアニス
イオン◎
あれ・・・なんか・・・かわゆい・・・ぞ?
ヴァンO
ミュウO
うわーん、ミュウかわいいですのー

【ガンダム00】
ギアスの後釜。
ギアスもそうだったけど、1期見てないとさっぱりだよなぁこれ。
そうか、5年も経ったか。
前はおばちゃん好きじゃなかったのに、今回のおばちゃんはなんか良いですね。
ギアスみたいに各話各話にネタが詰まってるような感じではないアニメなので人を選ぶよなぁ。
まぁ個人的に面白いので見続けるんですが。
左腕は義手ですねわかります。
敵側にティエリアいるんだけどw
おとめ座自重www
ロックオン記憶喪失ですかw
ガンダムを駆逐するガンダムってなんというインフレ。
サジvsルイスを期待しながら待ちましょう。

【ガンダム00 2話】
儚くも永遠のカナシだけど、3番のノリが悪い気がする。
ロックオンなんだけどロックオンじゃないってのがいいよね。
りゅーみんがなんかかわいくないんだけどさー、どういうことなの。
ダブルオーきた!2乗倍出力きた!2乗とかやばい、まじやばい。
ツインGNドライブの使い方が新しい!そりゃ新型だから新しいんだけどさ。
前方に向ければたつまきばりあーで射撃武器無効化!
後方に向ければブースターモード!
これは無双確定!!!!
のはずなんだけど、きっと初登場補正なんでしょうね。

【今日の5の2】
OPとEDだけ見た。

こ れ は な い

内容は超早回しで見たけど、OVAの作り直しじゃねぇか。
続きとかオリジナルとかあるんだろうけどないわー。
チカがもう見てられないくらい変わっててやってらんない。
まだアニメ版みてない人はOVAを先に見ることをオススメする。いやまじで。

【屍姫】
声優陣もうちょっとがんばろうぜ!
主に主役の2人な。新人さんなのかね。
動きはよさげなんだがどうか。


スキビ~ヒャッコ~とらドラ を1回書いたけど
ミスって全消ししてしまったので省略版でも。


【スキップ・ビート】
少女マンガですねわかります。
マウンテンバイクで階段上がれるわけねーだろwww
これはキレていいwww俺が許すwww
イメチェンで変わりすぎだろwww
これはちょっと面白いw

【ヒャッコ】
OPEDをつんくが手がけてるのなw
平野はイケイケキャラよりこっちですよね。
なんなのwww迷いすぎwww
おいw迷ったままCMなのかよw
戦闘シーンOwww
結局9割方迷ってただけじゃねぇかwww

【とらドラ! 2話】
はいはいルイズルイズ
ほっちゃんwww古いwwwアベックwww
あいぽん!あいぽん!
やめてあげて!電信棒折れちゃう!

【伯爵と妖精】
緑川始まっ・・・奈々さん何やってんすか。
ねこ立つなwww
なんなのwwwどこまでキザなの緑川www
うわあああああああうぜえええええええええ
緑川エドガーうぜえええええええwwwwwwwwww
水樹リディアはかわゆいですね。

【黒執事 2話】
やっぱり中華は正義だと思うんですよ。文化的に。
なんというパイ捌きwwwありえんwww
ねーよwww車と断崖絶壁でサーカスとかねーよwww
お盆どんだけかてぇんだよwww
悪魔で羊ですねわかります。

【鉄のラインバレル 2話】
なんか録画ミスったらしくCM明けからスタート。
だめだやっぱこいつうぜぇwww
主人公が馬鹿すぎてあきれるしかないんですがwwwwww
スパロボだと最初敵だなラインバレルwww

【アビス 3話】
ブタザルって言わないで。
このヘタレめ。
アンリエッタもリグレット教官もなんか違和感がが。
なんかゲーム通りであんまりコメントないんですけど。

2件のコメント

[C236]

知ってる
  • 2008-10-15
  • 投稿者 : みずき
  • URL
  • 編集

[C235] 久々コメ

イオンの声優は原作とは違うのであしからずw
  • 2008-10-14
  • 投稿者 : 春陽
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


