Entries



-件のコメント

[C246]

先生~
「別に?でかくねーし?」って言える大きさじゃないと思いま~す。
だって本文よりでかいわけで。
  • 2008-12-30
  • 投稿者 : ぜふい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いろいろ

>たぶん
>「でかすぎうぜぇwww」
>って反応しか返ってこないだろうけど気にしないことにするねっ。

って書いたので反逆者が「別に?でかくねーし?」
みたいなコメントを返してくるだろうと予想していたが
裏の裏をかいて直球で返してきたアレックスに脱帽せざるを得なかった。さすがだぜ。

ホライゾンとかユミナが目立たなくなりました。
右側もユミナからバルスカにイメチェン。

つか、まだここ見てる人いたのなー。


さて、闘劇からメルブラが外されたわけですが、
これによって有名人クラスが別ゲー(BBなど)に走るのは容易に想像が着く。
すると上位陣の目標がなくなってグダグダし始める。
そして大会とか対戦会が減ってきて、メルブラ全体の士気低下へと繋がって行く。
実際東海メルブラの頂点?である大須スカイはメルブラの台数が減ったようだし。

初心者~中級者はキャラゲとしてもやっている気がするのでそこまで変化はないかな?
俺は割りとガチでやってた身だからスカイとかが寂しくなるのはなんかなぁという感じ。
それでもメインゲーはメルブラ一択。
アルカナやブレブルは面白いけどやりこむか?って言われるとちょっと違う。

よーよーむクリアできません!!!!!!

1件のコメント

[C246]

先生~
「別に?でかくねーし?」って言える大きさじゃないと思いま~す。
だって本文よりでかいわけで。
  • 2008-12-30
  • 投稿者 : ぜふい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


