Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

○○三昧

昼から聴いてる。
今親の買い物に付き合って運転手してる間に
ダイアモンドクレバス>星間飛行>ライオン
が流れてた。
ホウキ雲いいなぁ、ジャぱんなついわー。
聖闘士聖矢とかなついぜ。
efとかトゥルティアとか言われてもわからんのだがー。
真っ赤な誓い>アクエリオン ガチですね?わかります。
ニュースタイム。
今日の紅白に出てるアーティストのアニソン。
おじゃる丸はさぶちゃんさんだったのか。
姫ちゃんのリボン・・・?あー、これ聴いたことあるわー。
でもチャチャでよかったと思っている俺。
ミュウツーの逆襲とかなついわー。
紅白出場歌手とか言われても知らんもな知らん。
ちょっと席外してる間にLiaさんが来ていたらしい(ゼフィ談
ん、鳥の詩かwwwなんでもありですね今日はwww
やばい、鳥の詩で鳥肌立った、NHKよくやった。
NHK大丈夫か?色々最近の奴向けの選曲になってきたぞ?w
と思ったらキン肉マンでした。波がありますね。
ムーンライト伝説なついわー。
HEATSか、ゲッターか。
だめだぁ、この曲わからん。
これはwwwこの選曲はキてwるwww
守護月天「さぁ」 > るろうに剣心「1/2」 > グレンラガン「空色デイズ」
続いてはCCSかw テンションなかなか下がらんねw
泣けるアニソンタイム・・・?
なんで年の瀬にそのテーマなのか。
古い曲ばっかりだよう、わかんねぇよ。
ちっひーきた!WILLとかTattoo Kissを期待したが約束の場所へでした。
大塚愛とか誰得なんだよ。BJだけどこれはアニソンじゃなくね。
なぜbrilliant roadじゃないし。どう考えてもbrilliant roadにするべきだった。
マサルさんはロマンスだろ・・・
おい今キャラソン祭りって言ったろ。
なんでそこでセーラー服と経験値上昇中なのか。
シャナ「JOINT」>ゼーガ「?わからん」>すもも「子作りしましょ」>ローゼン「聖少女領域」
盛り上がってきました!
ゼーガペインのED?で静かになったと思ったらいきなり子作りしましょだよwww
カウントダウンライブでテンション一気に下がった、神社いってくるか。
帰ってきたら終わってた。

NHKの本気を垣間見れたラジオだった。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


