Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ユミナ始めました。

・テキストバーに表示されるキャラのポーズを変えるなら
 立ち絵の方も同じポーズとらせろよwwwなんか変だろwww
・アホ毛が動いたー、わーい。
 だから立ち絵の方を変えろよwww
・でも声優の演技は天ツ風より良いです。
 というか天ツ風の声優達がへぼいんだと思うね俺はw
・女星徒のカーディガン?のボタンが男物なんすけどー
・なんといいますか、出だしなんだか良さ気。
・なんかどっかで聞いたような男性声優達だなぁ
・背景のパースにあれ?と疑問系が浮かぶ事もあればなんともないこともある
・キャーきららちゃ・・・きらら先輩!おれだー!踏んでくれー!
・ダメだwこいつ(ユミナ)やっぱりバカだwww
・OPだけど・・・曲と動きあってなくね!?
・どっかで聞いた事あるなと思ったら憐だったのな
・あれあれ?なんだか面白くなってきたよ?w
・お?おお?ちょw最初からこの画面構成でやれよwwwこっち一筋の方がいいってwww
・うっひょーい、SLG始まったぜー
・どっか聞いた事あるなと思ったらせっちゃんでしたか!あぁ、この人愛佳の声だなそういや


あぁ・・・やべぇ・・・直前まで天ツ風やってるんじゃなかった・・・クオリティの差が・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


