Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アニメのこと

現在撮り溜めしたアニメを我が総力を挙げて走破中。

【ホワイトアルバム】
この浮気者というかなんというか。
本当はいいやつなんですよ。たぶん。
いいやつだからこうなってしまっているというか。
マナが好きな俺は間違いなくロリコン。
理奈と弥生さんもいいんですけどねー。
というか、由崎以外はいいと思う。由崎はないなー。
田丸www嫌な予感しかしないけどいいのかwww
ところどころ作画に力が入ってるけどところどころなのがなぁ。
しかし話飽きないなぁ。こういうの好きなんだろうなぁ俺。

【まりほり】
我らが代弁者、かなこ君は優秀です。
その想いに揺るぎはなく、まっすぐなその妄想は非常に意義のあるものです。
まりあさんがかわいすぎる件はどうしようもない。
あとはさっちゃんとかななみんとか愛らしいですね。
ところで第二女子寮の七不思議の七個目ってなんなの。
寮長先生は大正時代からあの姿形なのですね。
素晴らしい若作rうわやえmっろなにをさkjshkすr。

【00】
アレックスの記事に書いてあったトランザム祭り把握wwwこれはひどいwww
トレニーメンバー全滅ですよね。
生き残るのは佐治とルイスとせっちゃんだけだろこれ・・・
スパロボだと終盤も終盤で1話内2部構成でMAPが切り替わるやつですね?

【スキップビート22~23】
なんか時間ズレてたらしく2話ともアボーン。
なのでPC補完。
ヘッドホンやべぇwww低音やべぇwww
普通に見てたら気づかないけどこれBGMぱねぇwww
魅せ方がうまいなー。
声優ってすげぇなぁと改めて思ってるところ。
でもすごいのは声優だけでなく脚本と演出もだということ。
なんて説明すればいいんかなーこれ。
うーむ、大きくは是認ということの素晴らしさだよなぁ。
ここまで是認を前面に押し出す作品見た事無い気がするわー。(あっても忘れてる
あとは止まない問題提起と回収か?
ふむふむ・・・やっぱり是認だな、これはいい勉強になる。

【ラインバレル12】
南国回を見ています。
胸でか過ぎ萎えるだろjk。
おじさん恥ずかしくて見てらんないだけどーw
迫る触手。
おいちょっと待て巻き戻しだ!寮母さんを映せ!
釘がー!キャー!

【みなみけ】
春香はかわいいのである。
あつことかマコちゃんとかかわいいしけいこもかわいいが、結論は春香がかわいいのである。
保坂の妄想シーンの春香がかわいいような気がするがそれは気のせいである。
俺としてはちょっとかわいいかなとか思ってしまったりしたがそれはいけないことである。
そもそも保坂の妄想シーンに出てくる春香は春香だがそれは保坂の妄想が生み出した春香であって、
我々が知る春香ではない春香なのである。
どうでもいいが、
春香は夏樹とくっつくんですよね?
夏奈と藤岡は確定だから放置するとして。
今気にしてるのはマコちゃんだよねー。
千秋とくっつくのか吉田とくっつくのか。
こういう話が好きだったようです。



今日だけでだいぶ観たな。
あとはラインバレルとプリキュアが残ってる感じか。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


