Entries



-件のコメント

[C253]

BASARAキてるよなぁw
春日がかわゆいのは仕方ないとして、(わかゆく見せてるんだから仕方ないんだよあれはほんとに
注目すべきは作画だね。
1話クオリティかもしれんけどかなり良い出来。テンポいいし。
幸村と親方様の掛け合いは暑苦しい、だがそれがいい。
  • 2009-04-03
  • 投稿者 : みずき
  • URL
  • 編集

[C252]

俺しばらく見るよBASARAw

作画とかエフェクトいい感じ。
ちょっとサイヤ人入ってるけどw

とりあえず親方様!
  • 2009-04-03
  • 投稿者 : ぜふい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2009春Ⅰ

【マリー&ガリー】 NHK教育 火 7:25~すいエんサー内放送 土(再) 10:00~
だからNHK今期始まりすぎだっつってんだろwwwww
なにこのハイセンスなアニメ。
今の僕には理解できないです。
バーロー弾幕わろたw
地雷ちゃん程ではないが始まってるな。

NHKが受信料を本気で取りに来てますね。
まだこばとも控えてるからなぁ。ううむ、NHKやりおる。

【クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!】 NHK教育 月~金 5:40~
ネット補完したので色々おかしい感想があります。
というかこのアニメはネット補完するものであってリアルで見るものではないと思うな!
上級者向けアニメとはこのこと


NHKが何かに目覚めたようですwwwww
ロリコンは古い!これからはペドコンの時代!
ということなんですねわかりま・・・
わかってたまるかあああああああああああ
なんなんだこのリアルロリボイス・・・
すげぇ違和感があるけどなんだかこれが自然な気も・・・
ホットケーキに味噌塗っただけで、
名古屋ではよくあること(キリッ
とか言ってんじゃねーぞおまいらwwwありえんからwww
ま た キ ャ ベ ツ か 
まいんちゃんの能力「妄想具現化」
てゆうかコメントしてる奴らが変態すぐるwww
おい誰だ今アイマスって言った奴www
ウサギは大好きキャベツにピョンwww
てか ま た キ ャ ベ ツ か 
和服ワロタwww演歌は無理ですってwww
わかります、ちぎるんじゃなくて契るんですね。
歌詞がwwwNHKどこまで行くんだwww

【戦国BASARA】 水 25:29~
残念だがこれ面白いwww
声優は元々豪華だから安心。豪華過ぎるけどBASARAだすぃ。
まぁ色々ありえんけどBASARAってこういう設定だったしなぁw

2件のコメント

[C253]

BASARAキてるよなぁw
春日がかわゆいのは仕方ないとして、(わかゆく見せてるんだから仕方ないんだよあれはほんとに
注目すべきは作画だね。
1話クオリティかもしれんけどかなり良い出来。テンポいいし。
幸村と親方様の掛け合いは暑苦しい、だがそれがいい。
  • 2009-04-03
  • 投稿者 : みずき
  • URL
  • 編集

[C252]

俺しばらく見るよBASARAw

作画とかエフェクトいい感じ。
ちょっとサイヤ人入ってるけどw

とりあえず親方様!
  • 2009-04-03
  • 投稿者 : ぜふい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


