Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アニメの話とか

目の前に少し厚めの本がある。
どんな本か気になる。
見た。
y「なんだお前の好きな絵師か」

いやいやいやまてまてまて間違ってないけど間違ってる。
絵で買ったんだなお前みたいなニュアンスで言ってくれるな。
俺はこの著者が好きなのであっていいや絵師も好きだね!



【タユタマ】 5→5
飽きがぱねぇっす。
もう画面見てなくていいかなって思う。
音声だけ聞きながらPC眺めるようになった。
作画がいいわけでもなく、面白い展開になるわけでもなく。

【咲-Saki-】 8→8
「私も楽しませてください///」

【アスラクライン】 7→8
古代ベルカ式作画が好きになってしまったんだがどういうことだ。
てゆうか戦闘シーン全部古代ベルカ式でやってくれんかなー、喜んで見るのにー。
しかし立ち絵がパネェっすなwww
作画監督斜め立ち好きすぎだろw

【夏のあらし!】 7→7
潤君くぁいい。
え?潤君実は女の子?
いやいやあんなにかわいいんだから男の子だろjk・・・

【プリキュア】 
がんばれウエスター。
全国の子供たちはきっとあなたの味方だ。



【思いついたことを適当に書き出す場所】
1の上巻読み終わった。
地脈炉を4機も同時起動させてロイズモイ・オプロを作ってた。
部品の一部にホライゾンの感情が混ざってるとかはまぁどうでもいい。
問題なのは地脈から吸い出した中に概念核があるかどうかだよなー。
もしロイズモイ・オプロの成分に概念核が含まれているのだとしたならば、
ロイズモイ・オプロが9個であるのはおかしいことであり、10個あると見るのが妥当である。
ゲオルギウスのことを考えると大罪武装の他に大罪武装級の武装が1個あるんじゃねぇのかとも考えが及ぶ。
既に登場した大罪武装リピ・カタスリプシがある。
悲嘆の怠惰の下位武装であることろの蜻蛉切の能力はその刃に写したモノの名前を切ることでそのモノをぶった切ること。
それすなわち概念的には1stと2ndの能力を有しているのではないのか。
そしてその上位武装であるところの悲嘆の怠惰もその系列の能力だとすると・・・?
すでに概念核は地脈に深く溶け混ざっており概念核として取り出すことはできないということではないのか。
とも考えるならば終わクロとは考え方が既に違うので俺の考えは通用しないのかもしれない。
地脈に流れてるのが流体で、流体とは矛盾を許容し空間・物質を維持する物。
それすなわちマイナス概念であると言えるのではないか。
ブースターとして使用している符は間違いなく7thの能力だろう。
4thの能力を混ぜることにより治癒力を得、傷を治せるのだろうなぁ。
スーパーな武装とか武神とかは出てきたんだが機竜が出てきてない。おかしい。
ウルキアガとかの半竜って奴らが機竜なのか?
否、そうではないはず。
そういやロイズモイ・オプロって拝気使用で回数制限あったな?
ということは普通の武装だな。概念核武装の方が上位ということか。
そう考えると既にロイズモイ・オプロに概念核は使用されていないことがわかってしまうな。
全ての大罪武装を集めれば末世を左右できるということは、全てそろえてやっと概念核クラスってこと。
最終的には人間になるんですね超わかります。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


