Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ホワイトアルバム 1期最終回

ネタバレしないように行きたいけど気づいたらネタバレしてるよたぶん!

この休みでやっと最後まで見ることができた。
11話から最終話(13話)まで通して見たが・・・
おい作画wwwって突っ込む箇所が多すぎる
ダンス部分とかならわからんでもないよ?
でもただの立ち絵をちょいと動かすだけで崩壊すんな。
さすがなのはStSの制作会社だな!
でもまぁ由綺のダンス部分はがんばったんじゃないか?
がんばってもアレな作画だけど気にしてはいけない。
マナが超絶可愛くなるはずのシーンで崩壊しすぎなんだよ!ふざけんなよ!

1.由綺
どんだけ冬弥好きなんだよ。
気づけよそいつクズだぞ。俺程じゃないがクズだぞそいつ。
優しいだけだぞそいつ。誰にでも優しいだけだぞ。
誘惑に勝てない男だぞ。目の前にエサ吊るされたら普通に食いついたぞ。
まぁあれは俺も食いつくが。
緒方英二曰く由綺は浮気は赦すが自分が浮気の対象になるのは赦さないらしい。
冬弥が浮気すると冬弥捨てられちゃうんですねわかります。
今すぐ捨てろよ浮気しまくってたろ弥生さんと。気づけえええ。
今後アイドル街道まっしぐらでどんどん遠い存在になっていくわけですね。
今でも十分遠い存在だが。

2.理奈
何がしたんだかわからん。
冬弥に気がないわけではないだろうがううむ何したいの。
トップのままでいたいんですよね。きっと。
でも妹のように可愛がってる由綺が頭角を現してきて・・・。
冬弥奪っちゃおうよ。面白いよその方が。

3.はるか
お前も冬弥Loveなのかよ。
なんなんだあの優男。
はるかについては過去話補完しないとわからんことが多いよなー。

4.美咲さん
なぜかさん付けになる人1号。
貴方も冬弥Loveか。
でも彰が露骨に貴方の事好きですよ。
冬弥は彰と美咲さんの仲がうまくいけばいいと思っていますよ。
でも貴方は冬弥のことが好きなのですね。
彰は冬弥のことをどんどん嫌いになっていくよ。
自分がどれだけ尽くしても相手は自分のことなんか見てくれなくて。
美咲さんが襲われても目の前にいた自分は何も出来ず、
その場にいない冬弥が助ける形になってる。
憎いね。冬弥が憎くて仕方ないね。

5.弥生さん
なぜかさん付けになる人2号。
冷血女。超が付くツンデレ。
間違えてはいけない。ヤンデレなんかじゃない。
ヤンデレは由綺が担当しています。
由綺に付く虫こと冬弥に自らを抱かせて由綺から引き剥がそうとするすげぇ人。
無表情で抱かれてるんですよね?そういうキャラですよね?
パネェっす。さすがっす。
理奈曰く人を愛することができないらしい。
それをデレさせるのが冬弥の役目ですね!わかります。
一応キモイストーカーが怖いっぽいからがんばれ冬弥。

6.マナ
マナちゃーん!俺だー!呼んだだけだー!
ロリ担当。
わかりやすいツンデレ。
yupが嫌うのはこういうのか?なんか違う気がするな。
愛に飢えています。
あれですよね。
「お母さん今日は帰ってこれないからお寿司取っておいたわ」
って書置きを見つけて書置きの隣の特上寿司をゴミ箱に華麗にスルーするタイプですね?
なんだかんだで優男のことが好きになっちゃいましたね。
そらあんなことされたら///
んでお兄ちゃんとか呼び出すんですよね。
ゲームやるならこのルートと理奈ルートだけでいいや。
あぁっ、弥生さんも捨てがたいな。


キャラクター紹介しかしてねぇな。
キャラで思い出した。マスター1回も喋ってねぇな。

しかしなんだね。
13話詰め込みすぎ。
詰め込みすぎて1回見ただけじゃわけわかめになる。
意思疎通の難しさとかを表現したいのかわからんが、わけわからんくしすぎ。
作画も最終話だけにぶっ飛んでるしコレハヒドイのバーゲンセール。
とりあえず2期への伏線を張りまくりなので2期に期待しよう。
全体通して人間ドラマが面白いから俺は喜んでついていける作品だった。

ホワイトアルバムで思い出したが、
由綺のキャラソンにホワイトアルバムって曲が入っていたな。
劇中でも流れたが・・・
あれがアッシーが袋叩きにしていた平野の曲か。
俺は思う。
アッシーのあの叩きっぷりこそが正しい原作厨の姿だと。
俺も原作がアニメ化とかしたらああいう風に叩ける人になりたいな!
早く終わクロアニメ化しないかな!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


