Entries



-件のコメント

[C257]

自分で読んでて目が痛くなったのでやむなく変更だ!
でもあの中華娘がいないとテンション下がるわぁ。

広告配置いじってみた。
直っただろうか。

夏のアラシがそこまでいいものかと聞かれると首を傾げるわけだがー。

バスカッシュ撮り損ねて見てないから補完せねばなー。
  • 2009-05-07
  • 投稿者 : みずき
  • URL
  • 編集

[C256]

うわ、みずきのブログが目にやさしいくなってる!
テンプレが変わるだけでこんなにさっぱりするなんて。
ただ、広告の配置位置おかしくね?

ところでバスカッシュと夏のアラシは?
  • 2009-05-07
  • 投稿者 : ぜふい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2009春Ⅵ

【プリキュア】 8→9
超良作画の回

作画がgdgdの回

ギャグ回 ←今これ見終わった

プリキュアぱねぇwww
これだからFプリキュアはやめられないw
ウエスターの確立されたキャラをうまく使いすぎw
それは木やない!ウエスターや!
今回アカルンを探す内容だったわけだが・・・
みゆきさんだと思わせる展開で普通にみゆきさんフラグをへし折ってくれましたね。
あんだけ露骨にフラグ折ったんだ、もうみゆきさんじゃないわ。
次回予告で露骨にイース臭してるしな!
てゆうかこの展開でイースじゃないとかありえんだろうw
しかしなんだね、
お前ら戦えたんだな

なに普通に肉弾戦始めちゃってるのwwwwwww
ベリーvsサウラーは蹴りのみ!
すっごいパワーだよウエスター!投げキャラだね!
そして〆の必殺技でベリーだけ空気!!!
んでもって避けられる!!!
キプルンがあれば動物言語がわかるのはいい。
ピクルンは何ができるようになったの?
てゆうか動物さん達本音パネェっすwww
ツバメの好みはベリーとかどういうことだよwww鳥顔かよwww

【アスラクライン】 8→7
4話ひっでぇwww

【BASARA】 8→8
5話まで見た。
忠勝ー!
ほんとに人かよwでかすぐるw

【パンドラハーツ】 8→8
アリスはBラビットなチェインとオズの祖先が融合しちゃったんですね。
BラビットはアリスじゃないみたいなんだけどじゃあBラビットはなんなのかなー。
シャロンかわいい。
シャロン年取ってないけど契約者は歳を取らない?
ピエロ石田がチェイン?
ギルは違法契約者になったことがある?
うーん、まだまだわからないことだらけ。
ぐへへへ、綺麗な花だね。
今夜うちの屋敷に来ないか。ぐへへ。
だってお!
戦闘シーンが残念なのがなー。
「何かが起こる」という布石の大事さを改めて教えてくれる作品かと。

【けいおん】 9←New!

劇中やOPEDは声優陣がガチ演奏してるんだよね?
新しい!
OPもEDもいいなー。OPのカップリングもいけてるー。
どう考えても澪無双するための作品だと思います。
というか狙ってやってる感がちくしょうふざけやがってえええええかわいいと思いますうううう。
が。
スタッフの思い通りになるのが悔しい俺は妹と先生が好きですもっと出してください。
あとEDの唯がかなりツボ。
自然に崩れて自然に繋がるという素晴しい作画(?)
これが京アニくおりてぃか。
てゆうか5話最高だああああ。
先生好きだああああああ。
真田の長セリフたまらんのうたまらんのうwww
ワイルドぱねぇwwwwww
だめだああああ先生かわいいよおおおおおおお。
てへっ☆練習させすぎちゃった☆

こんな感じで妹にスポット当てた話もよろしくスタッフ!


今期のアニメは、
けいおん!

BASARA
を見ておけばいいと思う。
ネタ的にはプリキュアも超プッシュする。


どうでもいいけど最近のカラオケ事情はすごいな。
アニメの曲でも出たその日か次の週には出現してる。
まだ発売してない曲ですらカラオケにある始末。
まじパネェなカラオケDAM。
アンジェラのスパイラルとかまだ発売してねぇよね?
もうカラオケにあったという・・・
けいおんの曲もその日出現だし・・・ううむ、侮りがたしだ。

2件のコメント

[C257]

自分で読んでて目が痛くなったのでやむなく変更だ!
でもあの中華娘がいないとテンション下がるわぁ。

広告配置いじってみた。
直っただろうか。

夏のアラシがそこまでいいものかと聞かれると首を傾げるわけだがー。

バスカッシュ撮り損ねて見てないから補完せねばなー。
  • 2009-05-07
  • 投稿者 : みずき
  • URL
  • 編集

[C256]

うわ、みずきのブログが目にやさしいくなってる!
テンプレが変わるだけでこんなにさっぱりするなんて。
ただ、広告の配置位置おかしくね?

ところでバスカッシュと夏のアラシは?
  • 2009-05-07
  • 投稿者 : ぜふい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


