Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2009春Ⅶ

【バスカッシュ】 9←New!
ゼフィに言われて1話見たけど、
1話だけで言ったら今期最高作品じゃね?

 「1話がよかったリスト」
 バスカッシュ
 戦国BASARA
 パンドラハーツ

ここまでしっかり3D(だよね?)メカが動く作品とはw
メカも動くしキャラも動くしで作画レベルたけぇ
話の流れがテンポいい、それでいて置いていかれることもない。
特筆すべきは疾走感かなー。
とにかく突っ走ってるってのは見てて気持ちいいもんだなと。
御前様とますみんがエロいけどこれは仕方ないことなのでニヤニヤしてればいい。

てことで一気に5話まで見てくるわー。

着々とOPが変わっていくなー。
しかしえろいなー
しかし豪華だなー。
月面バストぱねぇ。あんなにいらねぇ。
靴を履かせる発想・・・見事なり。
でぇええすとろおおい。
いいキャラしてんなーw

あー、うん。
5話まで見たけど全然飽きんわこれ。
けいおんとこれみとけばいいかなーって思うようになってしまった。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


