Entries



-件のコメント

[C261]

>>かぐら
非常に残念だがもう知っていたりするんだ。
  • 2009-05-30
  • 投稿者 : みずき
  • URL
  • 編集

[C260]

4人目はパッション
  • 2009-05-30
  • 投稿者 : かぐら
  • URL
  • 編集

[C259]

>>ゼフィ
こんなに愛されてるウエスターがくびになるなんて・・・
>まるで現代の社会状況を表している
子供向けアニメなのに現代社会に物申しているその姿勢。
深いね。
あ、全年齢向けでしたね。
  • 2009-05-26
  • 投稿者 : みずき
  • URL
  • 編集

[C258]

>プリキュア17話
ほら、やっぱウエスターの登場回数多いってww
後、その登場の多さから、心なしかウエスター”くび”フラグを感じる。
イースもラビリンスやめるわけだし、まるで現代の社会状況を表しているみたい。
  • 2009-05-24
  • 投稿者 : ぜふい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アニメの話

【プリキュア 19】 8
イースがメビウス様からエロい新アイテムをもらって
同人誌が本格的に生産開始されるというお話。

確かすでに同人マンガは描かれていたと思うが、
今回のでさらに増えるね。
間違いない。
内容は触手物だ。異論は認めないというか同意しか得られない。
ダンス部分の作画がちょっとどころか普通に頑張ってた気がする。
でもなー、3人でステッキ構えてるシーンがシュールなんだよな。
あとベリーが鞭引っ張ってパインが反対側の腕押えてピーチが腹押して何がどうなるのかと。
次回予告見ると作画が素敵な回のよう。期待。

どうでもいいけどパッションの目を隠さなくなった。
エロカードまだ3枚あるんだけど!

【プリキュア 17】 8
今更だけど、ピンクルンって食糧召喚が能なのね。
8:38あたりの偽善者笑顔が素敵だよみきたん!
バカやめろシフォンがハンバーグなんか食うか!
なにこれー。
ギャグですかー?
ギャグですよねー?
やめろ!
シフォン嫌がってるだろ!
なんという邪な心・・・
下心丸出しすぎるw
シフォン「らぶー・・・いのりー・・・たーすーけーてー」
やめておにぎりとかやめてあげて。
おいちょっとまてまたウエスターかwww
あれ?じゃねぇよなんで気付かないんだよw
だめだ筋肉担当は脳味噌も・・・
なーにーこーれー。
えー。
これで出てくるのー?
なんていうか、スタッフの愛が目に見えて少ないよね。
しかも今回ナケワメーケの発生シーンないしぃ。
パインかわいいよパイン。
きた!プリキュアフルーツサンドイッチきた!食べたい!
超秘きたー!・・・あれ・・・かわいくないぞ・・・

なんだったんだ今回・・・
見ながら考えたこと。
【結婚するなら?】
らぶ>ぶっきー>せつな>【越えられない壁】>みき

次回予告、またウエスターかwww

【プリキュア 16】 8
ウwwエwwスwwwターwww
これこんな番組だったっけwww
敵が頬赤らめてあまずっぺーwとか言うアニメだっけ!?
A.そういうアニメです
朝番組なのに卑猥なんだけどー。
A.そういうアニメです
くwwwびwww
そんな首長い人は自分だけ超秘使えないのを悩んでおります。
らぶの回→みきの回→ぶっきーの回→イベント回
がループしてると思うんだがどうか。
ということで、次回はみきがカギを入手します。
その次にぶっきーっていうか動物系でなんかやって、
そのあとイースが仲間になります。

【ファントム 04】 7
だれこれwww
アインじゃないんだけどwww
潜入系ってことはわかるけどまさかこの作品でニヤニヤする日がくるとは・・・
うーむ、黒い車はCGだよなぁ?
違和感ないなぁ。いや気づいた時点で違和感があるわけか。
一時的覚醒を繰り返すツヴァイ。
それを見てアインはどう感じるのか。

【ザムド 03】 8
なかなか失速しない。
面白いとは思うし実際見てて飽きないし見入ってる。
でもなんか足りないんだよなー。
なんだろうなー。

【バスカッシュ 06】 9
ロボでそんなに早くドリブルできるかバカwww
ポケットにシャボン液仕込むとかやるじゃねぇかw
シャボン玉うまく使いすぎだろー。
今回話の流れが早かったね。ちょっとついていけなかった。
さて流れは月面野郎どもに取られてしまったよ?
ならばどうする?

【プリキュア 15】 8
らぶ →ピンクのボールを取る
みき →青いボールを取る
ぶき →黄色いボールを取る
せつな→赤いボールを取ろうとしたが黒いボールを取った
はいはい決定決定。
片や読書に勤しむイケメン、片や筋トレに勤しむイケメン。
ピンポイントで作画がよくなる不思議。
しかしサウラーかっこよすなぁ。
動きがスマートだ。
4人目の名前なんだろうなー。スピーディであることは間違いないんだがー。

【k-おn 06】 8
さわちゃん「あたしGJ!」
俺「先生GJ!」
ふわふわ時間のPVのむぎと唯かわゆいのう。

ああああああああ
EDの唯をかわいいと思ってたけどやっと理由がわかったああああああああ
つぐみと激似だからだあああああああ


【パンドラ 06】 7
過去回想のBGM。
オルゴールが止まるところいいなぁ。
エイダが雛に見えた。色似せると似るもんですなぁ。
作画がー。うわー。

【パンドラ 07】 7
黒うさぎ、白うさぎ。
全然謎が明かされないとイライラしてくるけど、
これくらいの速度で明かされると普通に見ていられるよなぁ。
これで作画良ければなー。

4件のコメント

[C261]

>>かぐら
非常に残念だがもう知っていたりするんだ。
  • 2009-05-30
  • 投稿者 : みずき
  • URL
  • 編集

[C260]

4人目はパッション
  • 2009-05-30
  • 投稿者 : かぐら
  • URL
  • 編集

[C259]

>>ゼフィ
こんなに愛されてるウエスターがくびになるなんて・・・
>まるで現代の社会状況を表している
子供向けアニメなのに現代社会に物申しているその姿勢。
深いね。
あ、全年齢向けでしたね。
  • 2009-05-26
  • 投稿者 : みずき
  • URL
  • 編集

[C258]

>プリキュア17話
ほら、やっぱウエスターの登場回数多いってww
後、その登場の多さから、心なしかウエスター”くび”フラグを感じる。
イースもラビリンスやめるわけだし、まるで現代の社会状況を表しているみたい。
  • 2009-05-24
  • 投稿者 : ぜふい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


