Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

みぃでのひご記事を読んで色々サーフィンしていたら・・・


【俺の幼なじみのすごい話。】
気付いたら全部読んでしまっていた。
不覚なり。
頭がいいっていうのはこういうのを言うんだなぁ。


【姉「は?今日帰ってくるの?」】
『2週目』終わった時点で鳥肌立った
静かな場を持ってして無音。響くは霞掛った声で、それが理想であること
怖い
なにが?
怖い
わからない
どうすればいい?
ダメなの
どうなっている?
怖いと感じることが
正しいのかどうか
怖いと感じることが
理解と不理解
違和感とは何故である
ならば、
違和感を感じること
違和感の正体に気付くこと
違和感を頭の中で文章にできること
すなわち、
無いものは?
有るものは?
自己満足

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


