Entries



-件のコメント

[C266]

ルーデルは、すごいね
すごいけど意味わからんね、ネジ足りてねぇ
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : みずき
  • URL
  • 編集

[C265]

タイトルの「アンサイクロペディアに嘘を書かせなかった男」を見たとき意味が分からなかったけど、
読んだら納得したw
それにしても久々にアンサイクロを見た気がする。
  • 2009-07-23
  • 投稿者 : ぜふい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

記事紹介

【ちょwwwwうまい棒が大変なこwとwwにwww】
全ては>>2で定められたのだ。
初期の頃に決められた方針はその後に影響を与えるのだ。
ううむ、第一印象恐るべしだ。


【扇風機のエロ画像を下さい】
もうやだこの国www
まだまだ日本は大丈夫だな!


【テレビ埼玉のCMがマジでキチガイじみてる件について 1~3まとめ】
いやいやいやいやいや

【Bruno Kammerl jumps】
( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・


【ハンス・ウルリッヒ・ルーデル】
アンサイクロペディアに嘘を書かせなかった男

近頃の若い奴は、だらしがねえ
何いってんすか・・・


【貸したら必ず濡れるものってなーんだ?】
ムーミンwww

【貸したら必ず濡れるものってなーんだ?part2】
信じるということ。
信じるって何だろうな・・・?

戦慄の恐怖画像
うわああああああああああああああああああ


【日曜「お前の席ねーからwww」】
なんという発想力。
こんなところからでも物語は生まれてくるのですね。


【キモオタの俺がデートをすることになった…助けて】
これがエロゲ脳かwww俺はまだまだレベルが足りないようだwww
買ってきたものまじかっけぇっすwww
続きがあるとな?
2スレ目。
色々うpされていくんだが・・・
さすがの俺でもこれは引くわw
俺はキモオタだがこいつはキモオタの中のキモオタだったのだ。
俺なんかがオタを名乗るのも烏滸がましいくらい1はオタだったのだ!
こいつ新しい単位を確立しやがったか・・・。
3スレ目へ。
うpしてる服装がwww進化って素晴らしいな・・・w
あー・・・
机に肘付いて画面眺めてる俺きめー・・・
うぜー・・・リア充うぜー・・・しんじゃえー・・・
でも雰囲気を一撃でぶち壊した1はさすがだと思った。
俺は毎日VIPに通ってるわけじゃないけど、
二度と帰って来てほしくないな。

世の中には変化球なEDや、救われないEDとかがある。
だけども物語というものの大元にあって
今も昔もこれからも揺るぎないのはハッピーエンドだよなと再確認してみたり。

2件のコメント

[C266]

ルーデルは、すごいね
すごいけど意味わからんね、ネジ足りてねぇ
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : みずき
  • URL
  • 編集

[C265]

タイトルの「アンサイクロペディアに嘘を書かせなかった男」を見たとき意味が分からなかったけど、
読んだら納得したw
それにしても久々にアンサイクロを見た気がする。
  • 2009-07-23
  • 投稿者 : ぜふい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


