Entries



-件のコメント

[C264]

メインはサキ
サブはルナだな~。
サキは80~90%くらい妖夢だから使いやすい。(見た目やモーションも含めて)

コマンド入力だけど、BC同時押しの入力がきかなすぎる。
ひたすらやりまくっているとたまに発動するくらい。
というわけで超必はぶっぱでしか撃てない。
  • 2009-07-04
  • 投稿者 : ぜふい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ヴァンガードプリンセス

【メインキャラ】
くるみ

【サブキャラ予定】
えり
リリス
あやね

【所感】
コマンド入力してるのに技が出ない。
236・214ならなんとかなるが623になると怪しくなり、
41236とか63214になるとなかなか出ず、
1回転は絶望的。
リリス使いたいのにのう。

リフガとプロクシの使い分けがまだまだ甘い。
本体の打撃はリフガ、本体の射撃およびサポート攻撃にはプロクシ。
めんどい。
でもリフガはとれるとフルコンチャンスなので決めれるようになりたいところ。

くるみちゃんこと魔王様はよっわいです。
必殺技1個しかない。
623入力なのに対空に使えない。
出が遅い。コンボに組めない。
死に技だと思われる。
めくりJ攻撃をもっているわけでもなく。
火力が高いわけでもなく。
66はステップでキャンセルできない。
弱い要素しかないような娘だが超秘が素敵性能だったりして逆転を狙えないこともない。
ちなみにくるみを使うと格ゲーの基本を思い出せる。
打撃と投げの2択。これこそ格ゲーだと思うような攻めができる。
投げ間合いが広いのか当て投げが素敵に決まる。
(ただしCPUリリスにやろうとすると1回転をもらう
問題は反撃確定状況でフルコンが超安いってところだよなぁ。
AB2Cでダウンとって起き攻めするかAB6Bで距離離して攻め続行という寂しいフルコン。
えりを見ろよ!コンボおかしいぞ!



もう5時だよ。寝よう。明日また書こう。

1件のコメント

[C264]

メインはサキ
サブはルナだな~。
サキは80~90%くらい妖夢だから使いやすい。(見た目やモーションも含めて)

コマンド入力だけど、BC同時押しの入力がきかなすぎる。
ひたすらやりまくっているとたまに発動するくらい。
というわけで超必はぶっぱでしか撃てない。
  • 2009-07-04
  • 投稿者 : ぜふい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


