Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2009秋

最終更新:2010.1.4

どうでもいいけど1月6日から新番組始まるよ!(衛星無視東海限定)

【ホワイトアルバム】 最終回
すれ違い。
トラウマ。
誰が?
誰と?
そして誰も居なくなった。
別れが済んでるキャラは?
別れが済んでないキャラは?
なら答えは出たんじゃないかな。
以上女神のお話でした。

【ホワイトアルバム】 24話
※次回はこの時間から1時間放送します
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああ
最終回撮れてねええええええええええええええええええ


【プリキュア】
2話連続視聴。
プリキュアだとバラす回と、ウエスターサウラー回。
メビウス様しょぼすぎワロタwww

バラす回だが・・・作画ひでぇw
話もトントン進んで行って違和感感じまくり。
まぁでも頑張った。詰めに詰めた感じだったが十分伝わった。
でもさ!ルーラはねーよルーラはw
氷上さんの1人2役はきついなぁ。

西南を倒す回だが・・・
彼氏持ちと彼氏無しで仕分けされたようですね?
パッションが殴られるシーンは印象的。
使いまわしっぽいが実はそうでもなかったりだが殴られてる時間がなげぇ。
どっかで見たことあるよなこんなシーン、と思ったらはじめの一歩だった。
パッションとウエスターがラブラブすぎて見るのが辛い回だった。
しかしあっさり消えすぎだろウエスターw
サウラーみたいにこう、最期をしっかり描いてやろうよと。
あ、サウラーと美希もお似合いなんじゃないですか、しらんけど。

さぁ次回は彼氏持ちがおばさんにいびられる回だなぁ。

【夏のあらし】
やよいのゴスロリがかわゆい回。
なんなのこのお兄様wwwかっこよすwww

【ホワイトアルバム 23話】
物語は終わりを告げ始めた。
三咲さん終わったし、はるかも終わった。
そして続く伏線回収。
もうすぐ終わってしまう・・・。

【けんぷファー 9話】
いやぁあああだめえええええ
そんなに強くお腹の中かき回しちゃらめなのおおおお
あぁ、佐倉さんがいる回か、うぜぇ。
「あの人特徴ないんですよね、一緒にいると話題探すの疲れるんですよ」
すっげー、佐倉さんすっげー。
とってつけたツンデレうぜええええええええええ
お風呂と言ったらしずかちゃんですね、よくわかります。

【にゃんこい 7・8話】
修学旅行の回。
5:24あたりのママさんかわゆすなぁ。
下着泥棒の回。
にゃんこいって特筆すべきことないよね。
やきもち焼いたっていいじゃない、だって猫だもの Byミッチー
ミッチーかっこよすなぁ。
どうでもいいけど、提供の絵がたまらんなぁ。

【キルミン 何話かわからん】
おじいちゃんは99分以上カメでいたから戻れなくなったんですね・・・

【プリキュア 何話かわからん】
なんという最終回臭。
そして不思議作画。
フレッシュは実験台か何かなんですかね。
どうでもいいけど、パッションワープで不幸の間までいけるなら屋敷の外から行けよ。
どうでもいいけど、腕を一振りしただけでスティック出すシーンはときめいた。

【ホワイトアルバム 22話】
お前は何がしたいんだ。
なんか違うな。
お 前 は 誰 が 好 き な ん だ
佐倉さんが好きだ とか 水野が好きだ とか そういうのがあって然るべき。
なのにこやつはそれがない。
正直だれでもよさそうですしねー。
それによって振り回されてる周囲が面白いのですが。

さて予想されるルートですが・・・
正直全員ありうるから困る。
伏兵めのうが今後どうなるのか。

【キディガーランド 6話】
A面 アームブラストwwwお前やりたい放題だなwww
B面 SAYYOU自重www

【ホワイトアルバム 21話】
うへへへ。
マナちゃんかわゆすなぁ。
上目遣いでキレてる視線素晴らしすなぁ。
さて物語が加速してまりました。
ここからどう落としていくのか見物である。

【けんぷファー 8話】
会長の株が上がりまくってやばい。
なにがやばいかって会長超かわいい。
どうしてこうなった。
なんだかけいおんの澪に釣られてる感じに近いんだけど。
露骨に狙ってきてる感がたまらない。
しっかしナツル君どんだけ鈍いんだね。これこそ主人公って感じだけどさ。
でもまぁ佐倉しか見えてないし仕方ないって言えば仕方ないのかもしらんが。
恋は盲目ですねわかります。
おいライター俺に恨みでもあるのか。
ニニヤニヤが止まらんぞ。どうしてkyれるんだ。
おいwww会長お前ドMだろwww
不覚にもしずかちゃんがゴミ箱から出ようとしてる姿がかわいかった。
本音あかねさん自由ですね。素直すぎて素敵です。
最後のプレゼントでナツル君に殺意を覚えた。
おしまい。



以下ログ。

・とりあえず見る予定のやつ
【生徒会の一存】
yupは10分で飽きたそうだ。
ネタがモロなのが頂けないけどこれが好きな人もいるんだろうなぁ。
一応各所に許可取ってやってるっぽいし問題はないんだろう。
これでネタパクリなければなもっと楽しめるんだけども。

【テガミバチ】
ジャンプで読み切り読んだ気がする。
OPはスガシカオ、カラオケ候補に追加。
内容はー・・・どうなんだろうね。
まぁ続き見てもいいかなとは思った。

【夢色パティシエール】
りぼんで連載してる。朝番組ある。
何の取り柄もないと思い込んでいた少女が
ある男に才能を見込まれて・・・
スイーツ(笑)
なんだ少女アニメか

まさかのリアクション系
どういうことだ!
ジャぱんで終わったのではなかったのかリアクション芸は。
なんでこういう作画の大人はかわいいというかきれいというか。
なんかこの母親黒いよ!なんか黒く見えるよ!
あぁ・・・変なアニメ見過ぎたかな・・・
これ普通に純情母だと思うんだが黒く見えるとかどういうことだい・・・

【あにゃまる探偵 キルミンずぅ】
この俺が最初から最後まで釘付けだった・・・だと・・・?
キ ル ミ ン 始 ま っ た な
5時半枠でこのクオリティ。
お約束が詰まっているのは素晴らしい。
丹下桜復活か。
どうみてもナギサ1強の時代がやってきております。

何気に深夜枠で再放送やるのなー。
プリキュアと同じ全年齢指定ですよね、もちろんわかっていますよ。

【そらのおとしもの】
バカなアニメ。
クオリティを間違った方向に注ぎ込んでいる作品。
面白い・・・のかーなー(はるか風に
とりあえず2話が秀逸らしいから一応見てみよう。

【ささめきこと】
まったり学園ガチレズ・・・!
こわいよー、純夏の視線がー。
先生かわいいよ先生。
しっかしまぁ黒いというか青いというか。
おじさん困っちゃうなー。
あーちょっと面白いかもしれん。
報われないというのはいいものですね。
やばいなぁにやにやしちゃうなぁ。
とりあえず2話見るかー。

【11eyes】
エロゲのアニメ化すなぁ。
たるいのうたるいのう。
中途半端なパンモロもたるいのう。
原作やった人用に作られている気がするんだが・・・
めんどくせ原作でいいや。

【けんぷファー】
OP詐欺でないことを祈りながら見ることにした。
やばい、開始3分、すでにつらい。
うぜぇ、人形の声うぜぇ。
しずかちゃんってこれかあああああああああああうぜええええええええええ
ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
そうか、けんぷふぁーはMSなのだな。
あ・・・れ?レズですか百合ですか?
今期は豊作ですか?
どうみてもメガネかけた美春です本当に(ry
どうみてもあかね違いです本当に(ry
黒ウサギwwwラジオネタ自重www
すぐエロネタに行くんですね仕方ないね。
だめだこのアニメメタひどすぎるwww
この井上麻里奈男役いけますね、緒方さんみたいだ。
あーあ、声優アニメだなー、とりあえず2話見るかー。

しかしあれですね、銃って当たらないんだねー。

【FAIRY TALE】
RAVEの作者の次シリーズですな。
ワンピースじゃないやつ。
このクオリティで無駄に声優陣がいいのがうざい。
夕飯時だものね、仕方ないよね。
うん、アニメ見るくらいなら原作を読むべきだな。

【夏のあらし!~春夏冬中~】
前作と相変わらず安定作品。

【WHITE ALBUM 第2期】
前作と変わらずなんかおかしい作品。
でもこれが良いと思ってるあたり俺は普通の昼ドラ好きなんだろう。

【にゃんこい!】
呪いによってネコと会話できるようになっちゃったネコアレルギー男のお話。
ヒロインの名前が出るたびびくびくするんですがなんとからんですかこれ。

【聖剣の刀鍛冶 】
 ひどいと言われて見たからだろうか、想像してたよりはるかに出来が良かった。
 しかし原作厨としては展開とか演出・表現に首をかしげざるをえない。

【怪談レストラン】
 ばっかやめろ怖いのはだめだ

【キディ・ガーランド】
 ブラックスミスともども悪い評価を聞いていたがそれほど悪くない。
 むしろ出来は良い。
 問題なのは作品の方向性。
 割と本気のSFやってた前作と比較されるとギャグ多めになっているので辛いものがある。
 まぁこんなのもいいんじゃねぇかと思う今日この頃。

【DARKER THAN BLACK -流星の双子-】

・とりあえず見向きもしないやつ
【乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪】
【真・恋姫†無双】
【とある科学の超電磁砲(レールガン)】

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


