Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2010冬

【バカテス】2話
オチについて。
そんなこったろうと思ったよバカwwwwwww
とりあえず召喚獣バトルをもうちょっと面白くしてくれ。
あ、作画頑張りすぎお疲れ様です。

【バカとテストと召喚獣】
学園下克上物語。
A~Fまでクラスがあって待遇が違いすぎるので下克上しましょうってこと。
クラス分けは学力テストの成績順。
なのでAクラスが強くてFクラスが弱い。
まぁそれをなんとかしてくお話なんでしょう。
今2話見てるけど見るたびに面白くなっていくようなアニメな気がしてならない。
小ネタに事欠かないし、見る側をよく理解しているから飽きさせないようにしてる。
チラリズムから百合からBLまで幅広い選択肢を持つ。
そしてほぼ完璧なテンポ。
秀吉と猫娘が居ればそれでいいんじゃないか。

【ソラノヲト】2話
それは遠い遠い未来のお話。
テンプレのようなツンデレありがとうございました。
これはあれか、
カナタ以外は皆幽霊ダメなのか。
しかし背景いいなー。
世界観もスライド未来モノだしたまらんなぁ。
だがED、お前は許さない。

【ソラノヲト】
はいはいけいおんけいおん。
でも背景は頑張ってると思うよ。
kalafinaついにアニメのOPまで来たか。
いい作画すなぁ。
けいおん見たことない人なら変な見方しなくて幸せだろうに。
さわちゃんとむぎが混ざってしまったでござる・・・。
EDでコケるの余裕でした!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。