Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アルカナのこと

身内戦面白すぎた。

【みずき】
ゴッフリ先生は偉大。
露骨にぶっぱなすゲーム。

【アレックス】
基礎コンっぽいやつをすでに会得しているので、
あとはバーストやロマキャン、ガーキャンあたりをおさえたい。
アルカナの性能を引き出せればもっとマル。
主に、
 ・前ステップ相殺
  雷カナはステップに相殺能力が付く。
  これにより露骨前ステ接近が脅威のプレッシャーになる。
 ・Eボタン相殺
  雷カナの効果でE攻撃時に全身に相殺判定が出る。
  対空で立ちEおしっぱにすることでメルブラもびっくりの対空シールドの効果が。
 ・クリーオフ 623E
  相殺時のみ発動可能の必殺技。
  発動条件が特殊な上に昇竜コマンド。
  無駄にテクいとはこのこと。
  発生がとても早くまず打ち負けない。
  前ステで対空とってクリーオフという手も。
  雷が相殺戦に強いのはこれがあるからだとか。

しかしこの男の特筆すべきことは別にある。
シャルのかわいさを解っているということである。
あの虚空を見つめる瞳を理解できる男。あなどれない。

【ゼフィ】
まさかのダークホース。
ガトリング>HIT確認超秘乱舞
これさえ安定させれば無双できると今日確信した。
あとはガーキャンを覚えるくらい。
オススメのアルカナは土。
どうせ6HC使わないんだから防御力上げておけばいいかと。
立ち回りでEF展開することによりハイパーアーマーで脅威の要塞に。
遠距離で相手がなんかしてたら足落としてやろう。
相手が攻めてきた>EF展開>ガードとかしないで乱舞乱舞>クソゲー
ガトリング>波動拳>超土パン とか色々ある。

なんだかんだ言って自分の好きなアルカナ選べばいいと思う。

【02】
割とやる気勢。
コマンド安定すれば厄介な相手になる。
リリカよくわかんね。

【我々の目的】
現状身内最強であるところのyupを倒すことである。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


