Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2010年2月2日(火)

【けんぷファー】11話
いつもより頑張った。
見応えないけどなんだかんだ惰性でここまでやってきた。
あと少しだし頑張ろう。
あ・・・れ・・・?
これ最終回じゃね?
12話おまけじゃね?
え?え?
投げっぱなしキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

【にゃんこい】 11話
さとりな分が多くて幸せである。
あぁ、アニメ放送当時はクリスマスシーズンだったのか。
もう2月だよ。
どうでもいいけどホイホイさんに見えてきた。

【けんぷファー】 12話
臓物が臓物食ったああああうわああああああ
我慢できなくなったあたりから二次創作してさっさとエロ同人誌になってください。
自由だなー。
自由だったなー。
お疲れ様でした。
イイハナシダナー

【にゃんこい】 12話 最終回
今更だけど、提供の背景とか本気だよね。ずっと前から。
今更だけど、住吉は強気で報われない幼馴染だけど別に好みのキャラじゃないっていう。
なんででしょうね。
ギャルだからでしょうかね。
それともうりょっちだからでしょうかね。
底力www乱闘www
うわあああ二期あったあああ
よくやったスタッフ。
甘酸っぱい青春だけで俺に見続けさせるなんて素敵な作品だった。
しっかり考えてないけど1話1話の構成がちゃんとしてたからだろうなぁ。
もちろん最初の食い付き(第一印象)とかも良かったしね。
あとはキャラがしっかり変っていくあたりを分かり易く描いていたのも高評価に繋がってるんじゃないかと。

【おおかみかくし】 1話
お!?
kalafina1クールで2曲もOPやってんのか!?
と思ったらただの梶浦ジャンクションだったというお話。
最近自動車をCGでやるアニメ多いけど製作費安いんだろうか。
使い回し効くし後々登場回数多いならありなんだろうなぁ
とは思うが違和感結構あるんだよなぁ。
技術が発達していけば気にならないレンダリングができるようになるんだろうか。
引っ越してきたその日に抱きつかれてあだ名付けられる主人公。
なんだこれは、なんなんだこれは。
ちょっと原作調べてくるか。
PSPのADV。
なんてうざいボクっ娘だ。
な、なんなんだこの嫌なアニメ。
だんだん理解してきた。
こいつが美味しい奴なんだな?
7時には全ての店が閉まります。
俺の地元もびっくりの早閉まり。田舎なら普通か、それなら仕方ない。
よくわからんが竜騎士だからきっと怖いんだろう。

【ダンスインザヴァンパイアバンド】 1話2話
凝った感じの1話はまぁロリババアをやりたかっただけでしょう。
2話、やはりシャフト、ちょいちょい実写が。
あ、やばい。
ここに下らんこと書きながら見てる余裕なかった。
突っ込む場所ないできか。
.       ∧ 
    へ.∧/ |/|∧/|//
 _ |\.\|  .| |../ / ./7/7
 \.\ .\|  |/ / ././ ./|_
 ._|\ \.ヽ ./ / ././ ///
 ヽ\.\ヘΛΛΛ/へ//フ
.\\| ̄ ⌒ - ⌒ ::: ̄7/7
.. \|=(  )=(  )= |/  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < やるじゃん
   |   ト‐=‐ァ'   .::::|    \_____
   \  `ニニ´  .:::/
   /`ー‐--‐‐―´´\

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


