Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2010年2月9日(火)

面接行って4限間に合いそうな気がしたけど帰宅余裕でした。
北区だと思って油断していたが北区でも普通に遠方なんだよなぁ。
片道電車で1時間半1000円、往復3時間の2000円。
定期作ったら月4万とかするだろうし、
車で通うとしてもガソリン代えらいことになる。
面接でもなぜかそういう生活費等の心配をされた。
まぁどうでもいいです。



追記はアニメの感想。
ガーランド*4
ソラヲト
キルミン
ひまり
バカテス
ハート鷲掴みプリキュア


【キディ・ガーランド】 12話 惑星時間凍結事件の回
シュウ・・・そっくりに育ちやがって・・・
シュウってまんまシュバリエ・ドートリッシュなんだっけ。
グレイド見返す時期が来たのかのう。
やっぱりアームブラストだったんだなー。
力場制御のエクレールと全粒子制御のリュミエールだとあぁなるのか。
まぁエクレールがパワー供給と範囲制御でリュミエールが空間内の粒子を制御したんでしょう。
それに時間制御(トロワ)と空間制御(トリク)の能力者が加わればなんとかできたと。
でも死んじゃったんですけど。ガチで死んじゃったんですけど。
アスクールとク・フィーユに代わりをやらせるんでしょうけど無理でしょ。
トロワ達があそこまで成長するのに何年かかったとお思いで。
20年くらいか?

シニスとデクスどこいったwww

【キディ・ガーランド】 13話 水着の回
順当に行くとアリサ(受付黄色い方)に付いてるベル(緑の方)はESメンバーだよね。
(グレイド時代の受付嬢もスーパーお嬢様と護衛(極秘)のESメンバーって構成だった。
ギリギリまで何もしなかったわけだがきっとアスクール達を信頼していたってことでしょう。
まさか2人とも一般人とかないでしょう。まさかね・・・。
ところで純血のノーヴルズてディアでいいのか。
アスクールってオチは無いだろうな?
もう何も信じられん。
画面に同じ顔が何人もいるとか笑えない。

【キディ・ガーランド】 14話 ク・フィーユ記憶を思い出すの回
エクリプスが親かー。
てか死んでるのかー。
どうせ生きてるんですよね。
寿命で死ぬとかありえんだろう。
あれ?
死因って25年前からずっと能力者作り続けて過負荷でってことか?
それだと完全に死んでるんじゃね。
トロワとトリクも同じ生まれ方だったと。
そんで同じ能力だったと。
アスクール達は保険か。
どうでもいいけどアスクールはポニテでよかったじゃない。
なんでハート結びにしたし・・・。

【ソラノヲト】 遠足の回
隊長かっこよすなぁ。
学校の皆様は世界観めちゃくちゃとか仰っておられましたが、
未来のお話を前にあぁだこうだ言われましてもそういうものだとしか思えない。
少なくとも100年や200年どころの未来じゃなさそうなんで追求するだけ野暮です。
そういう風に世界が発展したと捉えて見て行くのがよいのではないかと。
yup曰く女子が軍隊とかありえんらしい。
まぁ確かにありえん。
でも稀にはいるだろうし、
あそこは厄介者が左遷されてるような場所らしく
女子が集まるのが自然なのではないかと考えてみたり。

【キルミン】 18話 ビューティバット初登場の回
何この丹下コウモリ、恥ずかしい・・・。
なんか番組前半退屈だなーつまらないくなってきたんじゃねーの。
とか思ってたけど、やっぱり面白いっていう。

どうでもいいけどブシロードのCMの子かわいくね。

【おまもりひまり】 ?話 公園でエロイ事する回
1周して面白いかもしれないアニメなの。
異常な発育を遂げた胸以外は普通に面白いと思うの。
誠がうざいのはもうどうしようもないの。
あとモザイクが露骨すぎると思うの。
DVDだとしっかり取り払うんだろう。なの。

【バカテス】 
葉月ちゃんかわゆすなぁ。
だめだwwwバカが車に轢かれるのがわかってたのに笑うwww
しっかり3色の種が割れました。
しっかりな、なんだってー!?
葉月ちゃんかわゆすなぁ。

【ハートキャッチプリキュア】 1話 
プリティでキュアキュアがプリキュアなのにダークとかwww
あれが時代の先を行くダークプリティですか。
ものっそい中二臭がする。ムズムズする。
何これOPがちょいちょいおジャ魔女に聞こえるんですけど。
何これ本編もおジャ魔女に見えるんですけど。
いや四葉探して願い事とかそーゆー引き継ぎ要素いらねーからwww
危うくアンチ水樹になる所だったがさほど違和感がないのが驚きである。
なんというスーパー前向きオフェンスキャラ。
リアルにいたら間違いなくうざい。
アニメの中でもうざい。
でも慣れると無くてはならない存在になったりするんだろうか。
ねーだろwww
御前さまあああこのアニメ一生ついていきますううう。
ちょいちょいツボ声優を起用するよねプリキュア。
心の叫びの声優いい味出すぎワロスwww
これがフレッシュで培った技術と貯金の結果か。
毎回このクオリティだったらすごいんだが果たしてどうなるやら。
EDがなんか残念なんだけど。
いやすごいことはすごいクオリティなんだけどなんか・・・。
キモイ。
なんだろうキャラデザがキモイんだろうか。
腕が細くてヤバイ。
背景とかモデリングとかレンダリングとか本気ですごいのになんかキモイ。

【キディ・ガーランド】 15話 悪い夢
なwwwにwwwこwwwれwww
ここまで我慢して見続けたご褒美キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ガチレズは大好物ですありがとうございます!!!
モブが全員同じ顔じゃないとかどうした何があったスタッフ大丈夫か。
イイハナシダッタナー
戦国姫様物、ナースのお仕事、刑事物、マジカルさくらちゃん、ハリポタ、学園物。
刑事物とマジカルさくらちゃんも見てみたい。
兄弟だったら年齢差でかすぎだろばかかwww
記憶無いからシェイドの能力を高速巡航艦で増幅して幻惑余裕ですねわかりますwww

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


