Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2010年2月21日(日)

ソラヲト  カナタの休日
はなまる  4話 つっちーの日曜日
ガーランド 知らない名前
プリキュア 3話 キュアマリン爆誕
ソラヲト  フィリシアの過去話
はなまる  5話 小梅の初恋
【ソラヲト】 6話
カナタの休日のお話。
こういう構成好きだなー。
一方の行動がもう一方の結果に影響してるとか楽しすぎる。

どうでもいいけどこのアニメ、
けっこう黒いよね。

【はなまる】 4話
前半、でぇとの話。
うざい。
後半、山本先生無双の話。
うざくない。
でもこの人はねーよwww

最近わかってきた。
このアニメで一番かわいいのは日野ちゃまなのだと。

えんwwwでぃんwwwぐwww

【ガーランド】 知らない名前
いいぞもっとやれ。
ク・フィーユをガチGS勢にするんだ。
そしてアスクールをぼこぼこにするのだー!

どうでもいいけどEDがアスクールの曲とかなんでなん。
ク・フィーユの曲だろ普通・・・

【ハート鷲掴み】 3話 キュアマリン誕生
生徒会長が女の子でプリキュアになるのが見えるわぁ。

【ソラヲト】 蝉時雨 フィリシアの過去のお話
お盆です。
戦争です。
イデア時代という旧時代に生きている僕らは平和ボケしてますよ。
生き残ってしまいましたね。
毎回毎回問題提起がお好きですことで。
考えてみろ、と。
そういうことでしょう。

【はなまる】 5話 
バーローwww
他作品ネタ大好きですねwww
ガイナやりたい放題だすなぁ
タマwww
CD屋のポスターの中に1つみなみけあるよね、たぶんそうだよね。
なんというか、小梅が一番年相応って感じでかわいいよね。
ひーちゃんも人間性ぶっ飛んでてかわいいよね。
あんずとかいうDQNはなんか違うよね。
おいwww組バッジじゃねぇのかよそれwww
俺ずっと組バッジだと思ってたのにwww
桜形がひまわりで、チューリップ形が桜組か、めんどくせぇええええええ
エヴァネタはいいとしてもハガレンってガイナだっけ?w
あぁ、スクエニ繋がりか。
おいwwwクソ親wwwいい加減にしろwww
またみてねがグロ画像に見えた不思議。
4話のまたみてねでいいですずっとあれでいいです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


