Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2010年2月23日(火)

デュラムおばさん最強やで。
ただし、たらこはスパ王をプッシュ。

バカテス
はなまる
【バカテス】 俺と翔子と如月なんたらパーク
瑞希の棒読みがハイレベルすぎて面白い。
あとはどうでもいいお話が詰まってた感じ。
雄二と翔子とかどうでもいいんですよー。
一生バカップルやってればいいですよー。
どーでもいいとこで枚数増やすとかなんなの。
EDが女子verになっても秀吉がいるという。
え?姉貴?秀吉だろjk

【はなまる】 6話 プールの話と妹の話
がんばれつっちー・・・
そいつは手強いぞ・・・
どうでもいいけどシンクロ再現とかスタッフよくやるねぇ。

妹かわいすぎワロスwww
ブラコン極まってますなぁ。
むくわれない感やばすぎるw
いいツンデレだ、これはいいものだ。
EDも内容ばっちり作画頑張ってるしではなまるだわぁ。

はなまる幼稚園が楽しみすぎて1週間がつらい。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


