Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2010年3月1日(月)

明るい作品を後ろに回す癖があるようだ。

ハートキャッチプリキュア
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
おまもりひまり
キディ・ガーランド
【プリキュア】 いきなり戦闘が始まっててクモジャキー初登場の回
つぼみがだんだんかわいく見えてきた俺は間違いなく駄目な子スキー。
今更だが、アイキャッチに4人分の花があったんだな。
キュアブロッサムの桜とキュアマリンの花(見てもわからんw)に加え
ひまわりと薔薇か?
ひまわりとかキュアサンシャイン確定じゃねぇのwww
薔薇の色も薄紫でキュアムーンライトぽいっていうねw
我ながら割と良い発想な気がする!
キャーゴゼンサマー
2人同時変身シーンを見ながら思うこと。
「最後まで2人じゃね?」
「これ1人増えたらこのシーン使えなくなるしプリキュア増えなくね?」
「増えたとしてもムーンライト復活+サンシャインの高校百合百合じゃね」
「上の学年の百合コンボとかどこのセーラームーンだよwww」
クモジャキーかっこよすなぁ。
これは良い百合アニメ。
さすが水樹奈々、もうキャラソンできてるなんて。
やっぱりEDないわ。モデリングがないわ。キャラデザ忠実に再現しすぎできめぇ。

【ソラヲト】 電話番
背景と曲はガチだよなぁ。
リンゴソーダ注ぐシーンに感動して3回は巻き戻した。
アニメってすげぇ。
スローのシーンも地味にすごくね。
おトイレ我慢しちゃらめええええええええええ
だめええええええええバケツはらめええええええええええ
あぁっ、流れ星さんがwwwwwwwwwwwww
またみてねに使われてるナスのシーンうめぇ。

【おまひま】 OPでゆうとの上にクエス様が騎乗位の回
知ってますか、OPのあのシーンだけ毎回違うんですよ。
お姉さんの腹の中ゲロゲロだじぇ・・・
記憶喪失便利すぎワロタwww
わかったこと→松岡「が」かわいい
クエス様が絶対領域が見えるミニスカである必要ないと思うんですよ。
ひざ下スカートでよくね。
絶対領域率高すぎてどこも貴重ではないではないか。

【ガーランド】 シスター・プリンセス
作画崩壊もここまで来ると笑って見ることができる。
ク・フィーユ輝いてんなぁwwwww
面白いwwwいいぞもっとやれwww
Dr.モローwwwお前wwwわかってるなwww
3.14倍仲良く、まーるく仲良くですねわかります。
ク・フィーユ7歳、トリクトロワ13歳ワロスwww
でぃぁももうすぐ8さぃだょー。
トリクトロワが3組目か・・・
1組目と2組目どこいったし。
能力的に能力元はシニストラとデクステラだろうな・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


