Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C269]

レスが長文でうざくなった。
また今度でいいや。
  • 2010-03-07
  • 投稿者 : みずき
  • URL
  • 編集

[C268]

>>ぜふぃ
ちょっと待って今レス書き溜めてる。
  • 2010-03-06
  • 投稿者 : みずき
  • URL
  • 編集

[C267]

超暇なのでたまには書き込むわ。

ガーランド
ディアが・・・妹じゃなかったorz
あれだけアスクール妹(笑)とか言っていた俺達ざまぁ。
深読みしすぎたのかな・・・、いやガーランドが浅いと思いたい。

UC
俺が押さなくても意見は合わないじゃないか。出来がいいから何も書けないって、みずき先生は本当にネタで生きてる人だったんですね。憶えておきます。
後、お金を掛けた映画は絶対に面白いと言いたいんですね、初めて知りました。
原作は小説だし、それを書いた人がすごいと思うよ。
ガンダムから逆襲のシャアという話数にすると相当な長さの宇宙世紀をまとめる形の作品なんだから、前知識無しで見ようとしたみずきも悪い。

えっ?ガンダム厨が来たって?
今ガンダムが俺の中で再沸騰してるからすぐ全面戦争だよ。
  • 2010-03-04
  • 投稿者 : ぜふい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2010年3月3日(水)

ガーランド
バカテス
キルミン
ガンダムUC
はなまる

【ガーランド】 ディアが明鏡止水でHモードになる回
皆「ディアはエクリプスの能力だけを受け継いだ」
(゚Д゚)ハァ?
だからって時間制御と空間制御とかおかしいだろ(゚Д゚)ハァ?
エクリプスの能力って量子制御だろう、なんでもありってことでいいのか(゚Д゚)ハァ?
じゃあなにか、エクリプスの能力の一部を延々コピーする計画だったのか(゚Д゚)ハァ?
時間と空間能力者ばっかりでイライラしてんのに余計なことをしてくれおってからに。
ディアがGクラス能力者なのはまぁエクリプスの能力だから当然だとしてだ、
アスクールとク・フィーユのコピーでGクラスってすぐわかるのはどうなの。
あれか、「原則的にフラグメントは1人1つ」から逸脱したからGってわかったのか、違うだろ(゚Д゚)ハァ?
わけわかめ(゚Д゚)ハァ?

【バカテス】 召喚システム暴走の回
姫路だけしっかり大人化してるのに他の奴ら今のままでわろすw
ネタが多すぎてどっから突っ込めばいいのかもうわからない。

【キルミン】 温泉家族旅行の回
そーなのー。そーよねー。
なぎさがかわいいだけの回だった。
温泉にタオル巻いて入ったなあああああ!!!!!!

【ガンダムUC】 1話
こんだけ出来が良いのに何書けって言うよw
ハイクオリティすぎて言うことあんまないだろうに。
宇宙世紀ガンダム全然わからんしなぁ。
誰がどの勢力とかわからんと全然面白くなくね。
展開構成と作画が良いお陰で見続けれるんだけどね。
平成ガンダムより断然良いとか聞くけど、
そりゃあOVAで時間と金かけりゃこうなるだろうよとか思っちゃう俺はダメなんだろうか。ううむ。

【はなまる幼稚園】 つっちー里帰りをするの回
前半 つっちー・・・お前・・・
後半 つっちー・・・お前・・・

高校つっちーを見るたびに悲しくなる。
なんと深い悔恨、なんと大きな無念を背負った男なのかつっちー。
あの時言えていればとか人類のテーマすぎるだろう・・・卑怯だ・・・
少年つっちーもいい出来だ。
等身がでかくなろうがちっさくなろうが素晴らしい。
EDwwwこれ大変なんじゃねぇのかwww

3件のコメント

[C269]

レスが長文でうざくなった。
また今度でいいや。
  • 2010-03-07
  • 投稿者 : みずき
  • URL
  • 編集

[C268]

>>ぜふぃ
ちょっと待って今レス書き溜めてる。
  • 2010-03-06
  • 投稿者 : みずき
  • URL
  • 編集

[C267]

超暇なのでたまには書き込むわ。

ガーランド
ディアが・・・妹じゃなかったorz
あれだけアスクール妹(笑)とか言っていた俺達ざまぁ。
深読みしすぎたのかな・・・、いやガーランドが浅いと思いたい。

UC
俺が押さなくても意見は合わないじゃないか。出来がいいから何も書けないって、みずき先生は本当にネタで生きてる人だったんですね。憶えておきます。
後、お金を掛けた映画は絶対に面白いと言いたいんですね、初めて知りました。
原作は小説だし、それを書いた人がすごいと思うよ。
ガンダムから逆襲のシャアという話数にすると相当な長さの宇宙世紀をまとめる形の作品なんだから、前知識無しで見ようとしたみずきも悪い。

えっ?ガンダム厨が来たって?
今ガンダムが俺の中で再沸騰してるからすぐ全面戦争だよ。
  • 2010-03-04
  • 投稿者 : ぜふい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


