Entries



-件のコメント

[C271]

がー・・・らんど?
うちのHDDレコーダーにはそんなアニメ撮れてないんだが・・・
マジレスすると放送時間がズレててちゃんと撮れてないだけだったりする。

バカテス浮き沈み激しすぎる。
安定して表は萌えアニメに見えるけどどう考えてもブラックのソラヲトと、
安定してほんわかワールドに誘ってくれるはなまるが最近の鉄板。
はなまるはマジで終わるのが惜しい。
もっと色んな話が観たい。
おまひま・ハトプリ・キルミンは惰性。
  • 2010-03-24
  • 投稿者 : みずき
  • URL
  • 編集

[C270]

おいクソガーランドはまだか!

バカテスは・・・もうだめや、あれは原作読むもんだったんや。
ちなみに第2回試験召喚戦争の回は原作だと一巻の中間くらいの内容をそのまま使っていたものの、大事な部分が数箇所カットした結果、ゴミくずになっていた。
  • 2010-03-22
  • 投稿者 : ぜふい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2010年3月21日(日)

ハトプリ
キルミン
はなまる
ソラヲト
バカテス
おまひま
ハトプリ
キルミン
ソラヲト
おまひま
ハトプリ
バカテス
はなまる


【ハトプリ】 ラーメンの回
つぼみかわいい。溢れ出る将来性、たまらない。
発展途上な感じが好きです。
えりかはもう一生あのまんまだろうなと思うとどうも好きになれんといった感じ。(嫌いではない)
敵の性能に関心しつつ(具が弾で麺が弓だなんて)、いい作画だなと思ってみたり。
なぜスカートをアップにしたw いいぞもっとやれw

どうでもいいけど毎回堪忍袋の尾が切れるのはなんとかなりませんか。
どうでもいいけど正面の平たさと横顔の尖った感はどうしようもないんですか。
どうでもいいけどED(ry
どうでもいいけどまたみてねが変わることはないんでしょうか。

【キルミン】 アライグマの話
おいラクちゃん俺と代われ。

【はなまる幼稚園】 はなまる先生と山本妹の話とか
なんだ山本姉妹最強説かよ・・・
ケーキについて。
あんず  →ブルーベリー?
こうめ  →ショートケーキ
ひーちゃん→モンブラン・・・だと?
はなまる先生・・・お前もか・・・
柊「まさか山本姉妹相手に態度だけで想いが伝わるなんて思ってないですよね?」
なんというスーパー幼稚園児。
山本妹(この微妙な雰囲気はななちゃんを好きな人だね(キリッ
山本姉(それって真弓をデートに誘ったんじゃぁ・・・
山本妹(ななちゃんって
山本姉(真弓ったら
山本姉妹(相変わらずだねー。相手の人苦労するねー
こいつらだめだw

大きくなったらなにになる?
あんず  →エロ妻
こうめ  →かわいい、なにこれかわいい
ひーちゃん→アメリカだったら今頃大学通っててこっち戻ってきて現役女子高生宇宙飛行士とかになるんだろう
つっちー →ひでぇwwwwwwwwww
つっちー主人公の同人エロゲーはまだか。いつでもかかってこい。
おーっと、ここに来て実写EDかー?

【ソラヲト】 マダムの話、りおの話
紙芝居ハジマッタ
休戦状態にある敵国の国境部隊が移動・・・それはすなわち。
りおがそういう立場で。
協奏の場面で鳥肌きたわぁ。

【バカテス】 
この前うっぱらったはずのゲーム棚にゲームがびっしり。
しかも全タイトル違うものになってるし。
いやだああああああああああああああ
3食栄養ドリンクはいやだああああああああああ
お姉ちゃんかわいいけどそれはいやだああああああああああ
熱いアニメすなぁ。

【ひまり】 みんなでカレーを食べる話
ハーレムすぎてわろえない。
なにこれ見てるのだるいw

【ハトプリ】 写真部の話
だから生徒会長は女だって。
だから幹部が直接戦えばいいんだって。まぁやったら話終わるけど。
そうか、本当にコッペ様だったか。

【キルミン】 オカメインコの話
お前動物ダメなのなwwwそらお前変身できんわwww
お団子の子とケンの隣の子かわゆすなぁ。
タマオきめぇwwwでもタマオ、嫌いじゃないぜwww
さらわれた・・・そうか、皿割れたか。
あぁ、インコが攫われたんじゃなくて、ガチで皿割ったのな。

【ソラヲト】 来訪者
自分と言語が違う、言葉が通じない相手。
恐怖の対象だよなぁ。
向こうもそう思ってるしねぇ。
でも違うのは言葉だけだしねぇ。
信じるものが違うというのは大変なことだ。
生まれたときからこっち側とは反対の教育だ、そういう風に教えられてるんだ。
そうなれば信じるものが違うし、正反対にだってなるさ。
だとすると、よろしいならば戦争だになるよなぁ。(誤用
難しいね。今の俺にはよくわかんねぇ。ひょっとしたらずっとわからんかもしれん。
そういう意味では海外旅行は大事な経験なんだろう。まぁ行きませんが。

だから言ったろう、EDが合ってねぇって。

【ひまり】 「猫、護り刀として」の回
―どうでもいい話スタート。
  酒呑童子について腑に落ちなかったから調べた。
  とりあえずゼフィ様にガセネタ掴ませてたのは申し訳ない。
  日本の三大妖怪は酒呑童子(鬼)・玉藻前(九尾)・崇徳天皇(大天狗)でした。
   ちなみにどうでもいいけど勘違いしてたのはこーがいじでした。全然ちげぇ。
  酒呑童子は鬼の王(頭領)といったところの妖怪。
  ちなみに伊吹萃香のモチーフだと思われる。
―どうでもいい話ゴール。
けんぷファーもこれくらい動いて欲しかった。
いやまぁ他と比べたらこれでも断然温いくらいだが。
カケラ状態の九尾相手に炎すら出させれないとかねーksks。
そのアイキャッチはねーよwww
前から思ってたんだけど、黒ひまりはネコ眼になればいいじゃないのさ。

【ハトプリ】 勝手に2割引にした回
OPわろすwwwwwwwwwww
17人分モデルあんのなwww鳥肌やべぇwwwなにこの無駄な感動www
だからね、生徒会長女の子だって。
あれ、生徒会の会計(予想)の女の子かわいくね。
よっしゃああああああああああああ大当たりきたあああああああああああああああああ
いつきちゃんかわいすぎわろたwww
男装でブラコンでかわいいものが好きだけど普段はそんな素振り見せないとかよく出来てますね。
コブラージャキャラこわれてんぞwww
やべぇwwwwwww
自分の召喚した使い魔に回し蹴りされて場外ホームランとか初めて見たわwwwwwwww
いやぁ、回す必要ないと思うんですよソレ。
キレイにスーパーロボット的爆発で終わりででいいじゃない。
次回予告:来る・・・静御前の回が・・・来る!

【バカテス】 第2回試験召喚戦争の回
すねぇええええええええく
試験召喚戦争おもしろくな(ry

【はなまる幼稚園】 小梅兄の話とか告白の話
歳離れすぎだろwww
いやでもまぁ、兄を産んだのが早ければまぁ・・・
としあき、お前の事嫌いじゃないぜwww
西風先生ってアレですよね、
山本先生と被っているように見えて実は腹黒ですよねいやそうであってほしい。
前:川代先生一強時代
今:山本妹>小梅>山本先生>加古川先生>他
山本先生無双キタ━(・∀・)━!!
覚えてないフラグすぎるwww
あぁ、はずれた、俺もまだまだだな。
でもダメだったか、相手は最強の女だもんな!
しかしなぜおーばーそうる・・・

2件のコメント

[C271]

がー・・・らんど?
うちのHDDレコーダーにはそんなアニメ撮れてないんだが・・・
マジレスすると放送時間がズレててちゃんと撮れてないだけだったりする。

バカテス浮き沈み激しすぎる。
安定して表は萌えアニメに見えるけどどう考えてもブラックのソラヲトと、
安定してほんわかワールドに誘ってくれるはなまるが最近の鉄板。
はなまるはマジで終わるのが惜しい。
もっと色んな話が観たい。
おまひま・ハトプリ・キルミンは惰性。
  • 2010-03-24
  • 投稿者 : みずき
  • URL
  • 編集

[C270]

おいクソガーランドはまだか!

バカテスは・・・もうだめや、あれは原作読むもんだったんや。
ちなみに第2回試験召喚戦争の回は原作だと一巻の中間くらいの内容をそのまま使っていたものの、大事な部分が数箇所カットした結果、ゴミくずになっていた。
  • 2010-03-22
  • 投稿者 : ぜふい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


