Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gadoragon.blog48.fc2.com/tb.php/356-726f245d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

06/03のツイートまとめ

mizuno_mizuki

ブレイブルー配信を見ながら思うこと。レイチェル強かったんだ。
06-03 23:55

再凸も滞り無く終了
06-03 23:43

!? メルブラ配信やってんじゃん凸るしかないわ
06-03 22:52

@irisieren これはまた違った趣でなかなか
06-03 22:52

@JSdAkAhigo なかなかやるじゃない
06-03 22:48

アレックスの竜の化身かっこよしうらやまし。てゆうかよく皆こういう診断見つけてくるなw mizuno_mizukiの事を人々はこう呼ぶ───“七色の光をまといし大いなる使命を背負った唄姫”と… http://shindanmaker.com/22767
06-03 22:38

音楽は苦手科目じゃないし趣味はお絵描きじゃねーよw 始めまして。mizuno_mizukiです。年齢は15歳で性別は釜。得意教科は理科で、苦手教科は音楽です。趣味はお絵描きです。これからよろしくお願いします。 http://shindanmaker.com/12559
06-03 22:16

『6月17日(木)21:00 フジ系とんねるずの食わず嫌いに水樹奈々出演決定!』 へー・・・・・へー。
06-03 21:32

ハッピーエンドだったら何でも許すと思うなよ・・・
06-03 21:25

ガーランド24話完 最終的感想「なーにこれ」
06-03 21:21

配信中の02に夕飯が出来たことを伝えようと思ったところ、女っぽい声で「ご飯できたよー」ってやると配信盛り上がるんじゃね?とか考えて声作り始めたところで超絶後悔モードに突入したのでここに記録に残しに来ました。
06-03 20:34

全然関係無いけどエクレールとリュミエールっていつから時間と空間の能力者になったの?
06-03 19:40

その前にあれか、鎌を覚ます必要があるか
06-03 19:39

おっともうこんな時間か、飯だ飯、と言っても炒め物ですが
06-03 19:30

というわけでガーランドの続きを見始めた。現在21話(アスクールとディアが乗り込んでキスを迫られる意味のわからない回)。何このアニメだるい。
06-03 18:49

H×H、ハンター試験の塔でキルアが心臓抜き取る奴のハトプリ改変はいつみても感心の出来。
06-03 16:23

今日も日本は平和です http://vipsister.blog72.fc2.com/blog-entry-776.html
06-03 14:20

ちなみに娼婦と淑女っていうタイトル。色々ありすぎてあらすじすら説明できないというよくわからんお話。いやまとめ能力が俺に無いだけだな。
06-03 13:24

いかんもうすぐ昼ドラの時間だ、飯の準備だ
06-03 13:08

ユグドラユニオン買って送ったけどなんでこんなに高いんだよw
06-03 13:06

@alex00ryu ツイッターっぽいって発言見た瞬間思わずクスッってなったけど自分でも理解できんw
06-03 12:52

皆散々焦らしてるけど、ソラリスの終盤も終盤からなんだよな先生の本気
06-03 02:33

エリィディスられすぎワロスwww
06-03 01:44

ついに第3ゲート・・・エメラダか・・・
06-03 01:41

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gadoragon.blog48.fc2.com/tb.php/356-726f245d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


