Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gadoragon.blog48.fc2.com/tb.php/357-c5418f55
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

06/04のツイートまとめ

mizuno_mizuki

80HITもいかNEEEEEEEEEEE
06-04 23:33

@irisieren 風呂沸いたいつでもどうぞ、俺は引き続き百列
06-04 22:50

こんだけやってできんときついな、息抜きに風呂入れよう
06-04 22:31

てゆうかあと少しなんだ、あとは小足刻むだけなんだ・・・
06-04 22:16

あの持ち方球が回るので俺使えないんだ
06-04 22:12

俺は真空波動が出したいのにインプットディスプレイには26236って出る、なんでその3が抜けるんだよどうなってんだよ
06-04 21:50

爆発ってあれだよな・・・自滅技だよな・・・ mizuno_mizukiの得意とする技は『タイプ:ドラゴン 威力:70 命中率:95 技の効果は 爆発する で 3割でまひにする』です。 http://shindanmaker.com/23316
06-04 21:35

さて夕飯作るか・・・もやし+キャベツ+ホウレンソウ+ニラ+ニンジンの炒め物にするか。俺の分は昨日の残りで済むから1人分だな。1人分ってどんな量だよ、わからん。
06-04 19:25

おはようございます
06-04 10:16

お?レイでアケ1週したのに2週目いくのか、勉強は続くな。
06-04 01:14

とりあえずわかったことは、俺にはできないキャンセルを平然とやってのけてるってことだ。(流星パンチとかブーンをあんな風にキャンセルできるなんて知らんぞ!)
06-04 00:58

さっきまでBASARAX配信してた人が次は北斗をやっているでござる。勉強になるなぁ。
06-04 00:55

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gadoragon.blog48.fc2.com/tb.php/357-c5418f55
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


