Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gadoragon.blog48.fc2.com/tb.php/360-7e40d535
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

06/08のツイートまとめ

mizuno_mizuki

@arffi_zeffi ブレイブルー201集会開催日の午前中に映画行ければ完璧なのでは無いか?とか考えたけど、ねこタクシーがいつまで上映してるかわからないしいつ集まるか決まってない以上この作戦は厳しいか。
06-08 23:45

公開はいつまでなんだろうと思って公式行ったら主題歌歌ってる人間見て吹いた、ねーよw
06-08 23:32

@arffi_zeffi おつつけ!後悔初日に言ったら人いっぱいじゃないか
06-08 23:28

行くなら割引が効く特別な日だな!月初め1000円、10日も1000円か。
06-08 23:26

一般1800円・・・だと・・・
06-08 23:23

@arffi_zeffi いやまぁ1500円とかだったら行かないけどさー、その後遊べるんだぜーとか考えればいいんでないかな。ちょっと109の上映スケジュール見てくる。
06-08 23:21

@arffi_zeffi 劇場版ねこタクシーいけます!!!
06-08 22:54

201帰還なう
06-08 22:54

10時だというのに回線が混むのか例の勝負が始まる。
06-08 10:04

ねこタクシー10話なう、これ観終わったら病院行こうそうしよう
06-08 09:59

@MO_MOSK 寄り道しなければ時間は余りそう。ラスボス戦用最強装備集めで世界各地巡るとなると時間的にきついかもしれんなーくらい。『君が呼ぶ、悲しみのメルカバー』(たぶん皆のトラウマサブタイ)が山場な予感。
06-08 09:18

@MO_MOSK 残り二夜ならもっさんの戦闘技術次第でクリアできる。時間かかるアニマの器ダンジョン終わってるのがでかい。残りのダンジョンらしいダンジョンはラスダンのみだった気がする。
06-08 09:05

うわああああああああ俺が風呂行ってる間にGエレメンツ終わってるうわああああああ
06-08 01:48

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gadoragon.blog48.fc2.com/tb.php/360-7e40d535
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

水貴

Author:水貴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みこみこカウンター

最近の記事

ブログ内検索


